+ WRITE +

No.14104 びっくり★☆ NAME : チロル(元:あひる) [HOME] / TIME : 2006/09/16 (Sat) 22:52 / PAINT TIME : 16分45秒
★Animation★Continue
IMG_016692.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 何とか慣れて来ました…orz
髑髏チャン……どぉしたものか。。。
………美少女だょなァー;(Σェ

素敵絵流し失礼しましたっっ!!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:11

こんばんはーっ!婁伽ですようw(

くはw可愛いですな…vv
髑髏チャン…。
原作で出てこられると非常にヘコみます;てかヘコみました(狽
あぁぁぁ…ふさぎこんでいいですか。(え
 でもでもチロル様の描く絵を見て軽く復活ですw(
いやはや可愛いですなwエムオーイーってとこですね(わかりづらい

それでは、素敵絵ご馳走様でしたw愛してますv(告。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 01:04

こんばんわぁーーっっ!!
す・・素敵絵発見です(ニパァァァ
か・・・かわいすぎますっっ!!
ってか美人すぎですよぉ(キュンキュン
はわーーーチロル様はさすがなのですっVv
見とれちゃいますっっ!!

短レスすいませんが失礼いたしますね!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/17 (Sun) 10:48

どうもーw此処で会うのは初めましてーw龍軌ですーw

か、可愛い・・・というより綺麗な髑髏ちゃんですねぇ・・(キラキラ)
てゆうか本当に中学生なんですか?大人っぽすぎですよねー!?(何故振る
原作で見たときの反応は・・此処では書けません!!(何故
ともダっちとギャースカ言ってたんで・・(汗)
ちろる様の画力にはいつも驚かされていますヨ・・(遠い目)これは絶対お持ち帰りですね・・(コラ

では乱文失礼しました!
素敵絵ゴチでッすwww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)