+ WRITE +

No.14105 ウワァ…; NAME : 59(しろいわんこデス / TIME : 2006/09/16 (Sat) 22:55 / PAINT TIME : 1時間46分1秒
★Continue
IMG_016693.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 今晩ワァ・・・;しろいわんこから59へ変身しましたぁ(Σ
それと、みなさんBASARAフィーバーなんで(Σ
便乗してみましたw(コラ
ぇー、当方…BASARA3巻しかないですorzlll
ウッテナインデスヨォオオ!!!!(叫び/黙れ
もう色とか適当ですみませんorz
目もどこ向いてるかわからないし、絶対ヘンだし!!!
BASARA売ってるとこないですか!?!?(キクナΣ
本当皆さんの絵は勉強になります++++(キラーン
ぁ、それと当方暇人なのでリクとかあったらうれしいですw
こんな絵でよろしかったら是非どうぞww(Σ
ではでは、素敵絵流し失礼します(ペコ

NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 13:39

遅レス失礼します!!
ますぅあむね様ぁアア!!(政宗様
こんにちはデス!そうですよねBASARAフィーバーですよね!!嬉しいですよ!!59様のブリーチ絵ではなくてバサラ絵が見られることもスゲェ嬉しいです!カッコイイです。そのニヤリ顔が!ツボです!!
バサラ漫画欲しいデスヨネェ置いてないし、高いですからネェ(中学生の小遣いじゃグフゥですから
売っている所はですねいやもぅセブンアンドワイを利用するしか・・・。いやゲフンゲフン
でゎ乱文失礼しましたー!
NAME : 59(しろいわんこデス
TIME : 2006/09/18 (Mon) 15:45

Σフギャァアアアアアアアアアア!!!(失神/ェ
ナナンアンアナナアナナ、謎メロ様ンァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!(ギャフン/マテ
おぉ、良くぞわかりましたなwますぅあむね様ぁアア!!!ですw(Σ
フィーバーフォォオオオ!!!デスヨwwいやぁ前々からBASARAを描いてみたかったんですけど…;
もうこれがまた難しくて;;ソレとは逆に謎メロ様ハァアww(アハハ/Σ
Σ高いですよね!?もう探しつくしましたorz
こうなったら本屋をテロして注文させまs(マテマテ
レスめっちゃくっちゃのごっちゃごちゃに感謝ですww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)