+ WRITE +

No.14106 ひ…ひb(殴 NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/09/17 (Sun) 00:53 / PAINT TIME : 38分30秒
★Animation★Continue
IMG_016694.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはーっ。
リボーンのヒバさん…ですかね?(訊くな

最初そのつもりで描いてたんですがね(汗
あくまでもつもりってことで…(あ

ヒバさんだと言い張ります(え
…なんかごめんなさい(

素敵絵流し、お目汚し失礼しましたー。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 01:06

どもっっ!!こんばんわなのですっ!!
はわゎーーラッキーなことに素敵絵に遭遇できましたっっ!!
はわーーかっこいいのです(キュン
さすがなのです・・・・・!!!
こんなに素敵に描けるのはすごいことだと思うのです!!
神様のような方に思えるのです(はゎわ
ってか・・・私にとっての神様な気が(ボォーー

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/17 (Sun) 10:57

素敵ヒバタンだぁ〜www
はっ!挨拶が遅れました!!どうもw(ペコ

カコイイ、ヒバタンですねぇ〜w(´д`)ハァハァ(Σ危険
Σ謝らないでください!!十分素敵なんですから!!
てゆうか素敵すぎて逆に怒りますy(殴
スイマセン・・・調子に乗りすぎました・・(滝汗)
いったい何の本読んでるんですかね?
でも近づいたら咬み殺されますね。絶対。(ウンウン

では素敵絵ゴチですw
乱文失礼しましたw


NAME : 佳織
TIME : 2006/09/17 (Sun) 15:22

わー!今日は!佳織ですvv
かっこよすぎーる仔がこっちに向かってほほえんどるよー!!!!
佳織は危険な笑みしかできないよ!ハァハァ(死ねよ
おお!私本当に出血多量で病院に運ばれるよー!(そのまま川渡れ
なんかこう・・ストーカーしてもいいですか的な。(全身全霊を込めて否定さしていただきます。
素敵絵ごちそうさまでしたぁ!
でわvv
NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 22:25

>>彼方様v
こんばんはw
あわわ、素敵でもないけど遭遇されちゃいましたw(笑
かっこいいでしょうか…v実はすごく不安だったのですよ(汗
神様ですか…!?私をそんな風に思ったら真の神様に失礼ですよ!(笑
 レス感謝でしたw

>>龍軌様v
こんばんはw
かっこいいですかー?vそれはよかったw
いやはや…自分的にはダメ仔かなと思い謝りました(爆
お…怒る………!?(びく。
何を謝られますかwテンション高くていいじゃないですかw
本…何の本でしょうねぇ(煤@なんか紀元前の中国の話だといいです(え
というかそれ以前に彼は本を読まなさs(殴 近付いてはダメですよw(あ
 レス感謝でしたw

>>佳織様v
こんばんはw
むふふ。かっこよくないですが微笑んでますv
大丈夫ですv彼は危険な笑みでも微笑み返してくr(帰れ
狽ぁぁあぁ!!!;生きて帰ってきてください!!;
す…すとーかー…!?(どきどき/あ ど…どうぞ!てかお願いします!!(ばっ/え
 レス感謝でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)