+ WRITE +

No.14131 彼方様リク〜エリアーデ〜 NAMEかえる((元:蛙会長)) [HOME] / TIME : 2006/09/18 (Mon) 00:56 / PAINT TIME : 57分27秒
★Continue
IMG_016722.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet またまた遅くに今晩和!!!
夜行性の元:蛙会長のかえるです。
改名したっつぅーか・・・ほとんど変わってないんですがね??
まぁ・・・呼び方はどっちでも構いませんよ((何
今回は彼方様リクでDグレのエリアーデを描かせていただきました!!
非常に楽しかったです!!ルンルン気分で描きました。
まぁ・・・色々ミスはあるんですが、気にしないでください((ォィ
前回のおお振り三橋君へのリク感謝です!!!
遅くなりながらも、レスを返させていただきましたので、暇があったら読んでください。
リクは常時募集中ですが、たまにサボって好き勝手に描きます((テメッ
ジャンルは・・・分かってくださいよ毎度ながら((何様ダョ
それでは、乱文&御目汚し失礼しました!!

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 09:29

こんにちわぁっ!!
リク絵描いてくださり感謝なのですVv
素敵エリアーデなのですっVv
さすがはかえる様ぁっ(早速新HNで呼んでみたり/何
はわわーーーかわいくて美しいのですVv

ぁ・・・前回のレス読ませていただきました!!
お返事感謝なのですVv

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 劉 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 09:45

コンニチワー(ニコニコ
エリアーデさん大好きですー!!可愛くて綺麗でとっても良いですねッ!!!(ニコッ/殴
あれ…?ちょっ…鼻血ッポイのが出て来た…(エェ

みっ…みはッ…三橋君は描いたほうが良いのでしょうか!?(オドオド/落ち着け

では、素敵絵ご馳走様でした(ペコリ


NAME : 幼汰
TIME : 2006/09/18 (Mon) 11:21

今日和w
エリアーデ素敵ですねw
最初は其れ程気にしなかったキャラでした。…が!
後の方の話が…切なくて…!(何
今ではすっかりエリアーデが好きですw(イミフ

そしてリク可との事でして…図々しくもリクエストの方宜しいでしょうか?
えーっと…自分ラビが大好きでして!ラビお願いしても宜しいでしょうか?

それでは素敵絵ご馳走様です!
次回も期待させて頂きますv

p.s.
準太はとても可愛いですよn(待


NAME : かえる((元:蛙会長)) [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 03:27

またまたこんなに・・・。皆さんありがとうございます。
彼方様>かわいくて・・・美しい??ですかぁー・・・。
Σ・・・ハッ!!!やべっ・・・すんごい褒め言葉じゃん((遅ッ
あぁあぁぁ・・・ありがとうございますー。((放心状態

劉君>なんかめっさニコニコしてるね。((何
ぇ・・鼻血!?ぁあわわっわあ・・・・ティッシュどうぞ((差出
三橋君・・・描いてちょーだい((何様デスヵ
いっやぁ・・・是非是非萌三橋君を描いてくれませんかねぇ??((メチャクチャナ

幼汰様>あの話は泣けますょね。アタシもあの話を読んでから好きになりました!!!
ラビっすか!?ぁあぁ・・・・何気に描いたことないんですけどー・・・良いですか??
ソレでもいいならめいっぱい頑張ります!!
ぶっちゃけた話、一回は描いてみたいなぁ・・・って思ってたんでs((ァソ
準太君大好きです!!可愛いです!!でも一番は田島クンです!!
あの天然な所が。。。Sっぽい((ダマレ

ぁぁぁぁあぁあぁあ・・・・あざーッス!!!((ォィ
なんかもぅ・・・褒められるの慣れてないんで照れますね・・・。
そっそれでは、乱文失礼しました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)