+ WRITE +

No.14133 あぁぁぁ…(倒 NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/09/18 (Mon) 02:38 / PAINT TIME : 1時間23分2秒
★Animation★Continue
IMG_016725.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ゴフッ(吐血

す…すみませ…ッ!!;背景描く前に力尽きましたorz
一応リボのむっくとひばりんです…よ…多分…(倒

時間かかりすぎたのはあにめーしょん見ると一発でわかります(多分…多分。
最初の雑談が原因ですハイ。
あとはひばりん。この子だめだ。描けない。ごめんキモ子になった。
心の底からひばりんに謝ります。そしてひばりんファンの皆様。
むっくは…まぁいいよ(え

それでは素敵絵流し、お目汚し失礼しました!!(うるり


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 09:35

こんにちわぁっ!!
素敵絵発見なのですーーVv
はわーー本当にすてきだぁ!!
かっこよいのですっっVv
ホレちゃいますよぉっ!!
ってことで袋に詰めてお持ち帰りしなと(危な
ひばりんとむっくが素敵過ぎて涙が(何
それでもって吐血とかしそうです(ケホォ

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 劉 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 09:38

コンニチワー!!!(ニッコォ   微妙に久しぶり?的な劉デス…
雲雀サンと骸サン格好良いですッ!!!ちょっ…私を殺す気ですk(黙っとけ
お持ち帰りは宜しいですか?(オドオド
アニメーション見ちゃいましたよー…(フフフ/何
めっちゃ笑いました…ってヵ字可愛いデスー(ぇ
私で宜しければメールしたいのですが…良いのでしょうか?私なんかが送ってしまって…?(苦笑

では、素敵絵ご馳走様でした(ペコリ


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/18 (Mon) 11:24

ぎゃぁぁぁぁぁあああぁあ!!(何Σ
婁伽様ァァァアアアァァ!!血・・・血がお口から・・!!(フルフル
よければハンカチをどうぞ。(青いハンカチ/Σ)
私も血が出そうになりましたけどねー・・・・鼻から(ォイ
てゆうかでましたよw(ェエ
ちょ・・二人とも近っ!!近すぎッ!!!!
腐女子心に火が・・・炎がメラメラとォォォォォオオ!!(叫/煩)
学ラン2ショットですねぇww(キラン)
ヒバリンも十分素敵なのですってば!!!
私はヒバリン&ムックンファンですがとっっっっっっっっっても素敵ですよ!!!!!!!!
アニメーション見ちゃいましたよ(フフフ/何)
PCの前で大爆笑して親に注意されました(アタリマエ)
あの・・・私メィルしたいのですが・・・いいでしょうか!?
あ・・・駄目ですよね(orz)

では素敵絵ゴッソサンです!!
長文&乱文失礼しました!!!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 23:13

>>彼方様v
こんばんは!
素敵ですか…!?あわばばば…ありがとうございます(涙
惚れちゃってくださいお願いします(切実/え
あ、袋に入りますかねー?;(そこか
どうぞどうぞテイクアウトしてくd(帰れ
涙に吐血…!?私のようになってはなりませぬよ!!(え
レス感謝でした!!

>>劉様v
こんばんはw お…お久しぶりです…!!(狽
かっこいいですか!?wえ…殺すだなんて!!;(アセアセ
お持ち帰りきましたー!!どうぞどうぞ!!嬉しいですw(ほくほく
あにめーしょん見ちゃいましたかー(笑
笑えます!?w(喜 あわわ…字なんてもう汚くてダメ仔でござーい(何
狽諱cよろしいのですか…!?vきゃっほー!!!v是非ともお願いします!!v
すみませんねー;なんか…暇人で(あ
レス&メールのお誘い感謝でした!!

>>龍軌様v
こんばんはwってぎゃぁぁぁぁ!!!!?;(
煤c……!!!(ごふっ/ぼたぼた/あ
お…お見苦しいところを見せてしまいましたね…(ぐっ
青いハンカチー!!ありがとうございます…vあぁぁ…鮮血に染まってしまったアルョ(誰
鼻からー!!!(笑 お話運びがお上手で…w(爆/ツボ
近いですかね、2人v(煤@メラメラとぉぉぉ!!!!!(便乗
むふふ、学ラン2ショットですw(キラキラ ひばりんいいですかねw(ほv
なんだかすごく褒めていただいて嬉しいですw
あにめーしょん見られましたか(笑 大爆笑するほど…!!?(爆
狽ぁぁぁ…!!!vおめーる宜しいのですか!?w是非ともお願いします!!!v
なんだか申し訳ないですー;;すみませんv;
レス&メールのお誘い感謝でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)