+ WRITE +

No.14145 草鹿やちる NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/18 (Mon) 18:55

IMG_016738.png ( 12 KB ) こんばんわ!やちるチャンを描いてみました。
難しかったです!!;はい!!;;(汗

では短文では有りますがこの辺で失礼します。
素敵絵流し申し訳ないです。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 19:22

こんばんわぁっ!!
やちるだぁっVv
とってもとってもかわいいのですっ!!
キュンってきました・・・・!!
はわーーお持ち帰りしちゃいたいくらいです(危な
さすが・・・ 柳波様のお描きになった素敵絵なのですっ!!

それでわ短レスながら失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 23:02

>彼方様
レス有り難う御座いましたw毎度A嬉しいです!!(泣
どうぞA;;こんな絵で宜しければお持ち帰りしてやって下さいな(ぇ
彼方様のレスは毎度A心癒されますぅ〜w(黙れ
ではレス感謝です♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)