+ WRITE +

No.14147 お久しぶりです。 NAME : ひさみ / TIME : 2006/09/18 (Mon) 19:24 / PAINT TIME : 1時間20秒
★Animation★Continue
IMG_016739.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりです。または初めまして。
名前は変えました。元は和泉です。

この絵はオリジナルです。
すごい久しぶりに描きましたが…劣化がすごいですね;
ここの絵は殆どが劣化してしまってますね…。
重くなってきてるのでしょうか((解らない…。

話がそれてしまった;
ここに初めて来てから半年が経とうとしてます。
だんだん描かなくなってきています。
それは体調が優れないせいのあるのですが;
ある程度描き続けていないと画力が落ちます;
スランプ気味で背景も塗りも落書きでごめんなさい。

それでは失礼いたします。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 19:27

こんばんわぁっ!!
素敵絵発見なのですっVv
かわいい女の子なのです!!
オリジナルなんですねーーVv
はわゎーーーかわいくてお持ち帰りしちゃいたいくらいですVv
えっと・・・はじめまして・・ですヵ??(聞くな
彼方っていいますっVv

それでわ素敵絵ゴチでしたぁ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)