+ WRITE +

No.14148 +九尾小僧+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/09/18 (Mon) 21:06 / PAINT TIME : 1時間32分22秒
★Animation★Continue
IMG_016741.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
一日?二日?振りの投稿で御座います。
少し着色方法を変えてみたのですが…中々難しい…orz
えぇと,練習がてらリク大募集…狐が知ってるものならチャレンジするので,是非!!
では,素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 07:09

こんにちわぁぁぁ!!
はわーー素敵なナルト発見!!
かわいいくて・・・最高です!!
さすがは管狐様ぁっ!!
もぉ・・・目が輝いちゃってますよ・・・私!!

ぁのーーリクしてもいいですヵ??
白を・・・・
す・・好きなんですよVv

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 劉 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 16:09

キャゎー!!可愛らしいナルト発見しましたッ!!とってもで羨ましいデスッ!!
着色方法を変えられたのですか!?上手ですょ〜…
貴方様は何をされてもなのですねッ(キラキラ
ってヵナルトが可愛く見える…ナルトが可愛く見えますよッ(殴
これはおち帰りしかないッて事でおち帰りさせて下さい(ペコリ

では、ご馳走様でした〜ッv乱文失礼致します(ペコリ


NAME : *管狐*
TIME : 2006/09/19 (Tue) 19:24

彼方サマ*今日和v
素敵ですか??!有難う御座いますゥ…【平伏し/ぇ】
薄レ輝いてくださいますのですか?!【何語ですか】
白さんですね…了解しましたvv
でも資料が無くて;探しますので,少々御待ちくださいまし;;
では,また…。
劉サマ*狽,今晩和vv
素敵だなんて;有難う御座います―ッ;;【土下座/ぇえ】
狽サんな事ありませんよ!!
貴方様の方が……【素】
可愛く見えて何よりでございますッ!!
是非持ち帰ってやってください…では,また。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)