+ WRITE +

No.14149 龍軌様へ ハオ様です。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/09/18 (Mon) 21:24 / PAINT TIME : 19分23秒
★Animation★Continue
IMG_016742.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet えぇっと、シャ〜マンキングのハオ様です。
龍軌さま、コレでいいでしょうか!!?
ハオ様の目がけなくて、髪の毛で隠れてるという設定にしてしまったんですが…いいでしょうか…??
てか、ハオ様じゃないですね…。
いやぁ、スイマセン;;

流しand御目汚し失礼しました!!


NAME : かえる((元:蛙会長)) [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 01:16

ぁ・・人様の物にレスしちゃいます((ォィ
マンキン久し振りに見ました!!!
ハオねぇー・・・可愛いですょね。((ェ
でもアタシは葉君が大好きです。あの可愛さは・・・犯罪だと思います((何主張
つーか・・・このハオ君可愛いですねぇ!!((今更
ぁ・・・ではでは乱文失礼しました!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 07:12

こんにちわぁっ!!
人様の絵にお先にレスさせてもらいすいません!!
す・・・素敵ハオ様だぁっ!!
か・・かっこいいですよぉVv
目が隠れてるのもまたツボですねっ!!
私シャーマンキングではハオ一筋なんで(聞いてないから
はわゎーーーかっこよくて神々しいですね!!

素敵絵ゴチソウサマでしたぁーーVv


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/19 (Tue) 21:42

Σハオたまー!!(何
いやぁ・・・素敵可愛いカッコイイのハオ様ですねーw
私もハオ様一筋ですよw(キィテネェカラ
彼って髪型とマントと表情が難しいんですよねー(殆どジャネェカ
この絵の前で拝んでしまいましたよw(ェ
いや、あまりにも神々しかったんでw

では短文ですが失礼しますーw
素敵絵ゴチですたーwww


NAME : 麗羽
TIME : 2006/09/20 (Wed) 21:02

>> かえる((元:蛙会長))様v
レスどうもです!!v
マンキンいてる人って少ないですよねぇ…??
けっこう面白いんですが。
かえる様は葉君ラヴですかv可愛いですよね〜…wすっごくホワ〜ンとしててv
あ、でもあたくしはホロ好きなんですv((らんょ

>>彼方様v
こんにちゎ〜v
ぃやぁ、こんなのへタレハオですよぅ!!;
カッコいいですかぁ!!?…ぃやぁ、有難う御座います。
そういってもらえるととても嬉しいですよv
ハオ様一筋ですかぁvあたくしはホロですv((だかららねって。

>>龍軌様v
可愛いカッコイイ…ですか!!いやぁ、恥ずかしいですなぁ((デレデレ
こんなで喜んで下さるとは…((嬉
表情難しいですよね!!?けないです…っ!!
ぃやはや、リクエストandレス有難う御座いますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)