+ WRITE +

No.14150 さくらの雪兎さん(no眼鏡ヴァージョン) NAME : 寿 / TIME : 2006/09/18 (Mon) 21:27 / PAINT TIME : 1時間13分23秒
★Continue
IMG_016743.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和ー♪雪兎サンでーす(エェ
さくらの男キャラで彼が二番目に好きです♪
本命は桃也くん(笑)月さんも結構好きですけどね
これ名場面のワンカットです!!!
李クンが雪兎サンに一目ぼれした瞬間ですね(笑)
「はい、ぶたまん」ってか?!キャッハー、思い出し笑い!!!
バックは雪兎さんらしく兎サンで☆
このような絵でよければリク・コメント等頂けると嬉しいです。
でわでわ。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 07:16

どーーもですっ!!
こ・・このシーンは・・・あの名場面じゃないですかぁっ!!
あの瞬間に小狼は・・・・(笑/何さ
はわーーかわいいですね!!
微笑がまたよぃっっ!!

ぁ・・・あの再びリクよろしいですヵ??
ぇっと・・月さんをVv
クールビューティで好きなんですよ・・・彼Vv

それでわ素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 寿
TIME : 2006/09/19 (Tue) 08:15

xxx彼方様xxx
ドーモドーモー♪毎度コメントくださって有難うございます♪
さくらの名場面集に絶対上位だと思われるシーン(笑)
そうそう・・・。小狼くんはこの笑みに・・・っ!!!
雪兎さんの微笑みは可愛らしくポヨヨンで
私的にすごく好きなんデスヨ♪けどあんなに
素敵笑顔は私にはかけない!!!(笑)
妃ーイ、リクだリクだー♪
伯磁・・!!!ユエさんですね?!ヨッシャ、学校が終わった
後にでも即描きですよ!!!
コメント有難うございました♪でわでわ。
NAME : MAME
TIME : 2006/09/19 (Tue) 21:10

ΣΣはわーーっ雪兎さんッ!!!///
スゴーイ、特徴めっちゃとらえてるぅ♪上手過ぎでっすv
イヤーン背景のウサギもキャワイすぎでっすv(敬礼☆/ウゼ)
ぇええ本命は桃也クンですかぁ!!カッコイイっすよねvv(ぁ笑)

あ、ハイハイ、オイラは小狼がイーデスッ!!(挙手)<リク(Σ図々しい)
「さくら」の李クンがイイデスッ!!!(ヤカマシイ)
てなわけで、素敵絵またお待ちしてます〜ww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)