+ WRITE +

No.14152 今晩和ー NAME : 59(しろいわんこデス / TIME : 2006/09/18 (Mon) 23:28 / PAINT TIME : 1時間30分35秒
★Continue
IMG_016745.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 明日テストながらにも全く勉強してない59です(Σシロ
いやぁ、前々から骸さん描いてみたらト言われたので…
挑戦してみました!!(ェエ
ですが見事完敗orzもうパイナッポーヘアーがかけないですorz
どんな表情がいいかも難しいので結構悩みました;
ぁ、あと色とか服も適当ですorz制服…何色香忘れましt(Σコラ
ではでは、素敵絵流し失礼します;リクや感想をもらえたら光栄ですwではw

NAME : かえる((元:蛙会長)) [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 01:13

やーやー・・・わんこチャンじゃないかぁー!!
骸さんッ!!!うんうん・・・良いねぇー。
アタシ骸さん上手くかけないから羨ましいなぁ・・・。
素敵むっくぅね((ダマレ
本誌でむっくぅがむっくぅじゃなくなってるのが・・・残念のようで可愛い((ェエ
ぁ・・・これ以上いくとネタバレなんで・・・。
それでは、素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : 59(しろいわんこデス
TIME : 2006/09/19 (Tue) 13:24

Σケロ長!!!(キラーン/マテマテ
レスあんじゃーっしゅ(ペコペコ/ナヌィ
いやぁ、初だったからよぉー。パイナポーヘアーがむずかしかたんよぅ(誰
女だったよなー。でもただの女装だったら引k(Σ
ぁ、今日ちょうどレターきたっすよ!!(ッグ
返事はもうちっとまっとってなー?
ではでは、レス感謝でしたぁwリクもバッチコイなんでww
NAME : 雫 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 23:14

Σ今晩わんこそばー!!(Σエェー!?
コメ書き込むの遅くなってごめんなぁ;
当日しておけば良かったよ・・・orz(ハイハイ
Σというか今日テストかい!!
・・・・お疲れ様!!(Σエェ
色付け、影付け、輪郭、全て言う事無しです!!(ェ?
女だったんでしょ?;
何だか残念だよねー・・・orz(ハ
Σあ、主線をもう少し減らしたら、完璧だと思うよ!?v
余計なお世話かもしれないけど;
Σっと、それではカッコ絵(!?)ゴチです☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)