+ WRITE +

No.14154 なんだろー。 NAMEかえる((元:蛙会長)) [HOME] / TIME : 2006/09/19 (Tue) 03:19 / PAINT TIME : 1時間18分13秒
★Continue
IMG_016748.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet x 2 今晩和。またまた夜遅くに失礼します。
リク貰ってたんですけど、非常にREBORNキャラを描きたい衝動が・・・。
で、つっくんと山本描きましたぁー((ォィォィ
ぶっちゃけ山本めっちゃ非似。つっくんダケにすりゃ良かったなぁ・・・と反省中。
なんかこう・・・マフィアらしい格好をさせたかっただけです。
前回のエリアーデにレスくれた方々。
レス返しといたんで、暇なら見てください((マタヵョ
あと常時リク受付中ー。
っということで、乱文及び御目汚し失礼しましたー。

NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 04:55

かいちょーこんばんは!!!w(馴れ馴れしい
あわばばば…失礼しました(汗 私なんぞが1レスとっていいのやら;
あ、テスト勉強で徹夜してました婁伽です(知らん
 私がレスをつけるのは初めてでしょうか…(忘
つっくーんっ!!!!!v(どきゅーん/いきなり
か…かわゆいですね…!!!w(どきどき
小柄でちまりとした微笑みで…!くはwぎゅっとしてあげたくなりますw
山本すぁんもかっこいいですね…!爽やかな笑顔がたまらんですw
こういうお兄さん大好きですw(じゅるり/帰れ変態

ではでは素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 07:29

こんにちゎぁぁーーー(何
はわぁーー素敵絵発見なのですVv
かわいいいいーーー(「い」多っ
ふぁーー2人も描いてあって感動なのですVv
キュンってきましたぁっ!!
ぁーー私このままキュン死にするんじゃ・・(ぁ

前回のレス見せていただきましたぁ!!
素敵レスうれしヵったです!!

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 劉 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 15:58

姉貴ーッ!!!こんにちわデスッ(ペコリ/ぁ
キャァァッ!!!ツナと山本のツーショットッ!!!もぅ死んでしまいそうです…(ポケー/しっかり!?
山本の笑顔が眩しいッ!!!私には見れませんッ!!輝いてますッ!!(くはぁ/ぇ
わぁッ!!!お茶が零れてしまいましたッ!!(オドオド/落ち着け

あっ!!三橋君はもぅちょっとお待ち下されー(汗
明日友達に資料を借りて参ります(ヘコヘコ

では、素敵絵ご馳走様でしたッ!!!乱文ゴメンナサイです(ペコリ


NAME : 紅
TIME : 2006/09/19 (Tue) 16:35

かえる様。どうも、こんにちわw紅です!!(誰お前
キャァァ////やまもっちゃんが
ツナ見て微笑んd(黙レ貴様ぁ!!
なんて言うか微笑ましい光景ですねぇ〜vV(ぽゎゎん/キショ
や、ヤバイですよ!!!!(何が)こここの素敵な山ツナは
お持ち帰りOKな作品ですか!!?
だ、駄目でもお持ち帰りn(逝ヶ

Σはッ!!す、すみません;これ以上語ると危ないので(Σぇ
乱文ですがこれにて失礼させていただきますッ!!(逃亡/ォィ


NAME : かえる((元:蛙会長)) [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 01:25

リク返しー。
婁伽様>どうも、こんばんわ!!!((ノリノリ
Σ・・・テスト勉強で徹夜って・・・アタシには到底むr((ォィ
初めて・・・・でしょーか??((忘レルナョ
そんなそんな・・・可愛くないですよ!!!恥ずかしいです!!
山もっさんは苦手なんでカッコいいとか言われて照れ照れです。
山本はお兄さんにしたいですねー・・・ディーノさんの次に((ェ

彼方様>いやぁ・・・この二人は前々から描きたかったんですょね!!
Σ・・・キュン死に!?こんな絵でキュン死にはしませんよ!!
目は腐りますけどね。

劉君>あ・・・死んじゃう??って・・・駄目だよ死んじゃ!!!
これからもっと萌々するんでしょ((ダマレ
Σ・・・お茶零れたー!?あぁー・・そっからキノコが((エェエ
ぁ・・・馬路描いてくれるんですか!?ひゃっほぃ!!((ゥワァ

紅様>ぁ・・・山ツナ派ですか?????????((しつこい
アタシもです!!つかつっくんは総受けでs((クタバレ
でも一番はディノツナなんですよね((ァッソ
お持ち帰り??あぁー・・・目が腐らない程度にならお持ち帰り可です((何ソレ
いやいや・・・こういう話は((むしろこういう話が))大好きですよ!!!
ノリノリで応答します((ェ))腐女子なものd((ゥワッ

みなさんコメ感謝です!!!すんごい。。。泣きました((ェ
うれし泣きです!!!感動モノでした!!!
それでは、乱文失礼しました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)