+ WRITE +

No.14157 何か両方キャラ違うような・・・orz NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/09/19 (Tue) 12:06

IMG_016751.png ( 11 KB ) ハイ、こんにちわ
え〜と、此方から見て左側は
友達のキャラで右側が俺のキャラです
あ、勝手に借りたんじゃないですよ?
ちゃんと許可を得てかせて頂いた物で
決して盗んだりした物じゃないんで御気にせず(何)
しかしまあ、人のくとなると
少し気が引けましたネ。
下手にくと失礼に当たると思って
頑張っちゃうともっと変になる、とか
何か今回は色々と初めてな事が多かったです
2人いた事と人のキャラをいた事・・・ですが
まあ、其れはさて置き(ぇ)
今回も意味の無いリクを取りましょう(ぇ)
ジャンルはいつも通り
†BLEACH
†DEATH NOTE
†silver soul
†Myキャラ  です
何か有れば申し付けくださいね
る限りはお答えしますんで・・・
では、貴重なスペ〜スをお借りしてすみませんでした
流し&お目汚し失礼します

NAME : Alice
TIME : 2006/09/19 (Tue) 15:24

はじめまして Alice です
 
こんにちわv 拓夢 さん (^ワ^*)
拓夢 さんの、 素敵な絵の 上に 失礼ながらも
ドスンっと 屑絵を 乗せている 者ですv(Σウゼェ)
わぁ〜vvv
カッコイイです...!!!(黙レv)
オリジナル,キャラクター 素敵だぁっvvv
さっそく お持ち帰りd(((ドーン)))
げふんげふん (´・ω・`);;;
それにしても 素敵ですねv
羨ましいです...カッコイイ子が 描けて...!(笑)
 
素敵な 絵、 ご馳走様でした♪
次回の作品 楽しみに お待ちしております♪♪♪
 
 
それでわ、乱文 失礼いたしました (´∀`*)
 
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/19 (Tue) 16:58

>Aliceサマ
あ、今日
いえいえドンドン載せちゃってくださいな(何)
カッコイイですか?そんな事無いと思うんですが・・・
ええ、おち帰りどうぞです(ぇ)
貴方は可愛いけて羨ましい限りですよw

では、この辺で・・・
レス&応援ありがとうございます

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)