+ WRITE +

No.14161 涅 ネム! (爆 NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/19 (Tue) 15:42

IMG_016755.png ( 24 KB ) 今日和ぁ。今回はネムを描いてみました(死
丁度「ヒート・ザ・ソウル3」をやっていまして。
やっと出てきたんで描きました(知るか
本当にこの子はマユリ様に忠実だなぁーとつくづく思います(汗
ではこの辺で失礼します。素敵絵流しスイマセンでした。
早々。。。。。+゚(PД`q)゚+。

NAME : 劉 [HOME]
TIME : 2006/09/19 (Tue) 15:52

コンニチワーッ!!!開いた瞬間に貴方様の素敵絵を見つけてしまい思わずレスボタンをポチリと押してしまった劉デス(意味不ー
ネム姉さんッ!!!なんか超格好良いんですけど!?何したんですかァ!!(怒/逝ってこい
ちょっ…お持ち帰りOKですか?ってヵ持って帰りたいです…(何
いつも貴方様の絵には見惚れちゃってたりしてますネー(ぁ

では、素敵絵ご馳走様でしたッ!!乱文失礼致します…(ペコリ


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/09/19 (Tue) 17:08

こんにちは!蓮太郎です!
ネム姉さん!!好きダァァ!!(黙れ
このキャラも結構好きなんですよね(知るか
私はヒート・ザ・ソウル3持ってないので分らないのですが、この言葉はゲームのパートナー的なのになったときに言う言葉なんでしょうか?ネムさんのアドバイスだったら負けはないでしょうね・・・憧れます
それでは、乱文失礼しました!
NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/19 (Tue) 22:17

あらまw(ナンデスカ)
可愛いネムさんですねぇーwww(キャァー
あ、挨拶遅れました。初めまして龍軌ですーw近々HN変える予定ですが・・(シルカ
大好きですこの仔w
なんか・・こうゆうメイドさんがいたらいいなぁ・・と(Σ
こんないい仔チャンなかなかいませんよねー?!
まったく・・マユリ様が羨ましいっ!!(ォーイ
線も綺麗に纏まってて・・・凄い画力ですねっw(キラキラ)
これからも次回作に期待しちゃいますヨ?(フフフ/ナンダオマェ)

では素敵絵ゴチですっwww


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/20 (Wed) 05:23

どーーもですっっ!!
かわいいネムちゃん発見です!!
はわーーー素敵絵だぁっ!!
かわいくてかわいくて吐血気味な今日この頃(ぇ
はわーーネムは本当にマユリに忠実ですよね・・・・
メイドみた・・・(ダマレ
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/20 (Wed) 05:26

キャァァッァ・・・(ウルサイ
変なボタンを押してしまいレスがきれちゃいました;;
す・・・すいませんっっ!!
ぇっと・・・では続きから・・・(何

メイドみた・・・(ダマレ/強制終了
ぁーーこの子ってお持ち帰りよいですか??(平然と/何
もぅ・・・毎日眺めたいですもん!!(ぇえ
マユリじゃなくて私のメイ・・・(もぅいいヵら

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)