+ WRITE +

No.14163 +ミントン馬鹿+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/09/19 (Tue) 20:07 / PAINT TIME : 37分46秒
★Animation★Continue
IMG_016758.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
今回は僕が銀魂の中で一番好きなミントンを描きました。
大分偽者ですね【素】
白の資料が……orz スミマセン彼方サマ,もう暫く御待ちください;
リクは常時受け付け中です。お気軽にv
では,また…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/20 (Wed) 05:34

おはよーーーございますっ!!
きゃぁーーー素敵山崎発見Vv
彼いいですよね(ニパァ
あの・・・・ミントン一筋なところが(笑
山崎は私の好きなキャラランキングでも上位を占めてますよVv
本当にかっこよく描けてて胸キュンですよぉVv
はわーーお持ち帰りありですか??(何

それでわ素敵絵ゴチなのです!!
ぁ・・・リク絵はいつまででも待ちますんで!!
安心してくださいなVv


NAME : 松日。
TIME : 2006/09/20 (Wed) 21:33

うおおおおおおおおっ!!(なんだよ。
ミントン王子ぃぃぃw可愛いっスv
銀魂好きですよ〜!面白いですよねぇw(ニヘ。
なんかまわりもほんわかで良い雰囲気ですv
ミントンによくよく似合ってvvv
では短文失礼しました!(ホントだよ。んじゃっ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)