+ WRITE +

No.14164 み〜らくる ミミカ〜〜☆ NAME : MAME / TIME : 2006/09/19 (Tue) 21:04 / PAINT TIME : 1時間15分22秒
★Continue
IMG_016759.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet …それは、運命的な出会いだったのです…。

午後六時、「久々に忍たまでも見よっかね。」とテレビのスイッチを入れると。
NHK教育テレビから、何とも怪しい曲が流れてくる。
「♪ビビンバ クッパ タンタン麺〜♪(注:MAMEの耳にはこう聞こえた)」
…忍たまって随分趣向変えたのネ…(ザ・勘違い☆)

ΣΣ何なのさこの番組はァーーー!!!!
皆さん、知っていますか?
午後六時からNHK教育テレビで放映している、一度聞いたら頭から離れがたいOP曲のアニメ(あれはアニメ…なんでしょうか/笑)「味楽る!ミミカ」!!
しかも登場人物の名前もハイセンスだなぁ・・・
いや、何だかんだでハマリマシタ(爆/笑

すいません、今更ですか?既出でしょうか?(w
何だか衝撃を受けて、勢いだけで書いてしまいました(笑)
色塗りも雑でスミマセン〜〜;
マイナー路線つっ走ってるなぁ…(笑
素敵絵流しでスミマセン〜〜;;;では失礼っ(逃


NAME : はに。
TIME : 2006/09/22 (Fri) 00:56

よ、MAME、ヒサ。
見ちゃったよミミカ。
騙されたよ(爆笑

なんつーか、王子いいね王子。(笑
今度ウチのとこにも描いてってねん。
何気にミミカのアニメボイスにやられた、はに。でした。(笑
んじゃ、夜更けに失礼w


NAME : MAME
TIME : 2006/09/22 (Fri) 21:04

ΣΣはに姐!!
来たんヵ。見たんヵ。。。(笑
しかも騙されたってどーゆーことっ!?(www
ちゅーか、ヒサですぅwww
カキコアリガチョvv
うん。王子いいな〜(笑)そんじゃ王子描くよ。はい、はに姐んとこでね。(w
ミミカヴォイス。オイラも実はトリコです(笑
立ち寄ってくれてドモですvvv
NAME : 千紗
TIME : 2006/10/08 (Sun) 16:31

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!美味香ァァァ!真之介ェェェ!!
私の大大大大大好きな2人がこんな美しい絵にィィィ!!!
MAMEさん有難うございます!鼻血ブーもんです!!!!
 
アニメみてて気がついたんですけど、美味香の声って、
昔やってた「ミルモでポン!」のリルムの声じゃない
ですか?


乱文&長いレスすいません!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/08 (Sun) 22:01

ΣΣノォオオオ!!!
返信順にしてたらこんな古い絵が出てきたッ!!!(激汗

うわーうわー、寧ろ此方こそありがとうございますマジで!!!しかもミミカファンだなんて!!!かなりの嬉しさに今なら逝けそうですvvv(逝って)
Σホントすんませんこんなガタガタ絵で;;いっそ描き直したいくらいの。。。MAMEもこの二人好きっすよv王子いいですよねー、マルコもリンリンも若旦那も。(笑)

Σ「ミルモでポン!」のリルムの声?!
す、すみません無知でorz 作品名は知っているのですが見てませんでしたー;
でもすっごい可愛いアニメ声ですよね!w

あー興奮して血圧上がってきた(オチツケ
ではでは、コメ本当にありがとうございますvv
(ちなみに…OPの歌は、ビビンバ ズッパ タンタン麺でしたね〜/どうでもいいわ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)