+ WRITE +

No.14166 模写模写。 NAME : 夏 [HOME] / TIME : 2006/09/19 (Tue) 23:19

IMG_016761.png ( 47 KB ) 随分前のだけど、前サイトに置いといたやつ。
模写って難しいですね。
色も上手く使えない…orz
もっと、もっとこう…!
何かが足りない!(えぇ

前回の絵にレス感謝絵っつぅ事で、
おき逃げさせてもらいます。

前回の山本にレスくださった皆さん、ありとゅーす。(笑


NAME : 松日。
TIME : 2006/09/20 (Wed) 21:22

ちょっ…w格好良いんですけど!!
た・多分初めましてデスねv宜しくお願いします。
市丸タイチョ素敵ですねぇv惚れまs…(殴
開眼がお美しいですv神秘的で好きです(え何言ってんの。
模写、十分似てますよ!とてもお上手ですよ!w
あぁあ…市丸さんの手がおっきくてイイです!(グゥb
市丸さんの好きな所は手・眼・口なんですよ。
だから此処の場面(表紙)は大好きです!
ではでは短文・乱文失礼しました〜。んじゃ!(逃
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)