+ WRITE +

No.14168 彼方様ぇw NAME : 龍軌 / TIME : 2006/09/20 (Wed) 00:20 / PAINT TIME : 35分14秒
★Continue
IMG_016763.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 随分遅れてしまいましたが、リクの沖田さんですー;;
ぜっんぜん似てませんが!!
此処まで似てないと開き直っちゃいますよ!!(ダメジャン
制服絶対おかしいしさー髪型絶対おかしいしさー・・(ブツブツ
ま、こんなのでよければ貰っちゃってください!!
多分土方抹殺計画を企ててる様子と思ってくだs(無理
この仔表情読みずらいんだもの!!(ェエ

またリクうけつけようなーんて・・・
ジャンルはー!!
▽REBORN ▽銀魂 ▽D灰 ▽ひぐらし ▽ネウロ
だぜー!!(何コノテンション
心優しきかたのレス&アドお待ちしております!!
では素敵絵流し失礼しました!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/20 (Wed) 05:56

どーーもなのですっVv
かわいい沖田君だぁっっ!!
リク絵描いていただきありがとぅございますっ!!
か・・・ヵなりうれしいですっっ!!
きゃわーーかわいいっっ!!
彼はかわいい顔して腹黒で・・・最高なのですVv
さらっと腹黒なこと言うとことか好きですね(笑

それでわ素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/20 (Wed) 18:02

今晩和、初めましてでしょうか?拓夢ですw
SilverSoulではそ〜ご君が一番好きなので
レスをさせていただきました(そういう問題か)

あ、あのリク宜しいでしょうか?
連チャンですみませんがSilverSoul
坂田銀チャンいて頂けないでしょうか?
無理までしていてくださらなくても結構なので・・・

では、乱文失礼ゴチでしたぁvv


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/20 (Wed) 18:21

こんばんは…!!只今学校から帰りましたw
テスト死んでAfter school水泳の補習でもうだめぽ(知らん

人様のリク絵ですがレス失礼しますね!(え
可愛い総チャンで…v
見た瞬間くはっときましたw
ただ、昨日発見したのですが今日レスを…;
彼方様がまだレスつけてなかったので失礼かなと思いまして^^;
 むふふおいしいですねw(ナヌ とにかく可愛いですvv
これ副長いただきますしちゃうんじゃないd(帰れ

ではでは可愛い総チャンご馳走様でしたw


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/20 (Wed) 20:20

Σふわっ!!皆さんこんなにレスえを・・(フルフル)感謝感激山嵐ですっ!!(号泣)

>>彼方様
可愛い・・デスカネ?(汗)そう言っていただけると光栄ですw
腹黒・・いいですよねーw
私・・最初見たとき「ぇえええぇぇ!?」って感じでしたがw(ォイ
だってあの可愛い顔からは想像できないほど腹黒い事考えてるんですもんw
其処がまたいいんですけどねw(Σ
ではレス感謝ですwww

>>拓夢様
ども初めましてーww
そ〜ご君いいですよねーw
私が描くと可笑しいですが!!
お!!リクかもんおっけーデスヨw
銀チャンですか・・・初めてですが頑張って描いてみます!!
下手になったら・・まぁご了承くだs(強制終了
いえ!描かせていただきますともさ!!(何
ではレスどうもですたーww

>>婁伽様
おかえりなさいませ御主人様(ΣΣΣ
・・・すいません調子に乗りましたw(テヘッ/死
Σ大丈夫ですかー!!生きてますk(殴

可愛くないっすよー!
でもありがとうございますよーw
お陰で星が霞んで見えません・・(キラン/ェエ)
くはっ・・・!?其れはまさかっ!?(ナンダョ
おいしいですか?それはどうもお粗末様です(ペコーリ
いただきますして欲しいですねーw私としてh(シネ
レス感謝っすよぉーーーー!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)