+ WRITE +

No.14173 お久しぶりです NAME : 焔 / TIME : 2006/09/20 (Wed) 22:39
★Continue
IMG_016769.jpg ( 79 KB ) お久しぶりです。
覚えてる方はいらっしゃらないと思いますが(苦笑
ハガレンのイラストいたのでUPしておきます。
UPで申し訳ないですOTL

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 05:08

お久しぶりなのですっVv
私のこと覚えてますか???
ぃや・・・忘れてても無理ないかもですが・・・・
でも・・・私はあなた様もこと覚えておりますよ!!
だって素敵な絵を描く方でしたからっ!!
にしても・・・相変わらずの素敵絵ですねっ!!
さすがなのですよぉVv
はわーーーエドがとってもかわいいですっっ!!
ぜひお持ち帰りしたいですっ(何

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : うさ
TIME : 2006/09/21 (Thu) 20:08

初めましてー!私、うさと申します!

なんだかやんわりと可愛らしいイラストを見つけてしまったのでレスさせていただきますw
エドとアル、とってもいいですねっ!草原に転がって気持ち良さそうな様子が出ていて(特にエドw)、よく描けていると思いますっ。日光の当たり具合とか、蝶とかも場面によくあってて表現力あるなぁ、と思いました。凄くお上手です!私、このイラスト好きです♪

では乱文ですがこれにて失礼を。また次回も期待しております☆


NAME : 雫 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 21:12

Σヌォォオ!?
エドとアルだー!!!vv
初めまして、今晩はvv
雫と申します!!vv
イヤ〜私この二人大好きなんですよ!!v
目にした時即座にコメントしようとレスボタンクリックしまして!!笑(エンワ
ΣUPだなんてとんでもナイ!!
上手すぎですよ〜vv 
その画力、頂きたいモノd(ヤメロ
こういったほのぼのとした絵は大好きデスvv
見てたら何だか和んじゃいました(*>∀<)ノ
Σそれでは、素敵絵ゴチです!!vv
また描いて下s(ヤメロ
NAME :  lock
TIME : 2006/09/21 (Thu) 22:52

あー、可愛いなぁv
この色合いが凄い。
中々出せない淡さがすっごくほわほわして落ち着きますね
兄弟の和み具合もぐっときて、とてもしあわせになりました
ご馳走さんですv
機会があれば是非また描いて頂ければと+(…
NAME : MAME
TIME : 2006/09/22 (Fri) 21:33

初めまして!!(シュタッ
殺伐とした日々に光を与えてくれる、何ともステキな癒し絵ですねvv思わずレスボタンをポチッと押してしまいましたv
この光の具合と、キャラの表情がサイコーっすv
それに何といっても、オイラ鎧アルのこの顔大好きなンッスヨvvvv勿論豆エドもww(笑
素敵癒し絵、アリガトウゴザイマシタッvvvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)