+ WRITE +

No.14175 喉が痛いー; NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/09/21 (Thu) 00:31 / PAINT TIME : 25分29秒
★Animation★Continue
IMG_016772.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはーっ。
喉が痛いです、婁伽です(誰
あれだ…After schoolにプール入ったからだ…(涙

今回は爽やかな感じで仕上げた…つもりです。
水彩しか使ってないですー。
あとエクステっぽいのつけてますね。見えないけど(笑

メールのお誘いしてくださった方々、ありがとうございました!w
送り方はあにめーしょんで説明してますv(またか
必要な方はご確認くださいませw

それとリク再開しようかと思いますー。
ジャンルは『復活、D灰、Silver soul、ぴすめ、MAR、オリ仔』です。
ではでは…

素敵絵流し、お目汚し失礼しました。


NAME : かえる((元:蛙会長)) [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 01:14

上お邪魔してる・・ハズです!!かえるです!!((ゲッ
爽やかですね!!!なんっつぅか・・・清々しいですね!!
お兄さんもマタ素敵で!!!あぁ・・・彼氏にしたい((ダマレ
あぁあぁあぁあー・・・・アタシもメールして良いッスか??((Σィキナリ!?
あとー・・・念願のリクもしたいです!!!((ェ
ぁ・・・します。っとー・・・REBORNのつっくんで!!!
もぅあの総受けなところが大好きでs((ォマェ
ぅぉおっと・・・なんか唐突なお話ばっかでスンマセン。
ではでは、素敵絵ゴチですゾ!!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 05:24

おはぅよーーございますっ!!
彼方なのですっっVv
素敵絵につられてやってきましたっっ!!
はわーーーかっこいいのですっっVv
エクステつけてるのかなりわかりますよっ!!
私・・・エクステ(特に赤色)とかのキャラってトキメクんですよーーVv

のどいたいの大丈夫ですか??
び・・・・病院にっっ!!

それでわ素敵絵ゴチなのですっVv


NAME : 佳織
TIME : 2006/09/21 (Thu) 15:37

くhひゅへ!!!!(おかしい
ふへ。おばさんにやけちゃうよ。(黙
おおおおおにいさんかこいいのですよおおぉお!(テンションおかしい
のど痛いのですか!?病院へ!
ついでに私を精神科へ連れてってくだs(死になさい
素敵絵ありがとうございました!
NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 16:03

コンニチワーv(ニコニコ/ぁ
素敵絵発見です!!!(キラキラ/ぇ
格好良いですねッ!!!エクステとかめっちゃ良いですょー…反則です(何が
また今度私もリクしたいです…いいですヵ?(ヤメレ

では素敵絵ご馳走様でしたッ!!!短文失礼致します(ペコリ


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/21 (Thu) 17:13

今帰ってきた龍チャンですよーw(キモス
フフフ・・・此れだから10チャはやめられないとめられないかっぱえびせんなんですよ・・(意味不
婁伽様の描くオリ仔は私のガソリンですからね!!(爆
最近ガソリンも値上がりして・・(フゥ/何)
本体運転できねーっつの。(シルカ
エクステ素敵ですねw私・・エクステつけてみたい!!(ェエ
んー爽やかであと味すっきりな仔ですね(何が
シャツにネクタイと言うシンプルな服装が素材の味を引き立t(強制終了
Σ喉が痛い!?誰か・・・誰か救急車ァァァアアァァ!!(銀魂引用/ァ)
ついでに私にその痛さをくださっても構いませぬw(Σ

では!!素敵絵ゴチなのです!!!!


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/21 (Thu) 18:25

今晩和w
今回も格好良いを発見して
上機嫌な拓夢ですw
水彩で此処まで仕上げられるとは・・・
やはり貴方は凄いです、尊敬しちゃいますよw
エクステ、格好良いですねw
俺も好きなんですよww
の、喉が痛いのですか!?
だ、誰か救急車をッ風邪薬をッ

え〜と、リクしたいですけど
誰か先にしたい方が居たのならば
打ち消してくれても構いません
遅くなっても構いませんので
オリ仔の格好良いお兄ちゃんいてもらえませんか?
無理ならば良いですので、どうか・・・(どっちだ)

で、では失礼ながらも長文を
打ってしまった俺はそろそろ帰ります
では、長文失礼しました


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/22 (Fri) 01:07

>>かえる様v
こんばんはw上に素敵絵があったのでレスさせていただきましたv
爽やかですかwよかったですーvv 彼氏!?…是非w(あ
メール是非お願いします…!!嬉しいですvv
リク承りましたーっ!!つっくんですねw受け受けしいの目指して頑張りますv(あ レス感謝でした!!

>>彼方様v
こんばんはw 素敵絵だなんて…!!!
格好良いですか?よかったですw エクステつけさせてみたんですよーw
ときめきますか!実は私も…w(え
喉痛いですー;お気遣いありがとうございますv レス感謝でした!!

>>佳織様v
狽ヲぁあぁ!?(驚/ナヌ
にやけちゃいますかぁぁ!! てか第一声が…(笑
喉痛いですorz 精神科!?…すみません是非私も…!!(オマエモカ
レス感謝でした!!

>>劉様v
こんばんはw 素敵絵だなんてvv
格好良いですか?w エクステ描きましたーwかけてない(爆
反則…?!(笑 レッドですかイエローですか!!(何
リク、お待ちしておりますw是非vv(え
レス感謝でした!!

続きは最新絵で!!;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)