+ WRITE +

No.14176 幼汰様リク〜ラビ〜 NAMEかえる((元:蛙会長)) [HOME] / TIME : 2006/09/21 (Thu) 01:03 / PAINT TIME : 1時間7分36秒
★Continue
IMG_016773.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet また夜遅くに今晩和。
幼汰様リクでDグレのラビを描かせていただきました。
いっやぁ・・・難しいですね!!!
基本的にタレ目って苦手です。はぁ・・・。((何ォマェ
背景的な物も考えられないっつぅか・・・ネタ切れ??
これから同じ背景が出てくると思いますが・・・宜しく((ォィ
前回の山ツナへのコメをたくさん頂きまして、本当にありがとうございます!!
いつもながら、遅いですがコメ返させていただきました。
んでんで・・・・最後にリク募集中です!!
たまにサボって好きなの描きますけど、まぁ・・・3日以内には必ず描く・・・・ハズです((Σ
それでは、乱文及び御目汚し失礼しました!!

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 05:34

おはよぅございますっっ!!
はわーー素敵な絵がっっ(何
ラ・・・・ラビたんだぁっ(たん?!
人様のリクなのに私がさきにレスしちゃってごめんなさいっ!!

はわーーーかっこいいですねっVv
お上手なのです!!
さすがはかえる様ぁぁっ!!
ふぁーーキュンって胸に何か刺さりました(笑
そしてそのあとから興奮して鼻血が出てきました(何

あのーーリクしていいですヵ??
神田を(キタァーーーッ
すいません・・・リクすることが多くて(ぇ

それでわ素敵絵ゴチなのですっVv


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 14:38

コーンニーチワッ!!!(ニコニコ/あぇ
幼汰様より早くレスをしてしまって申し訳なく思います…
ごめんなさいデス

素敵ラビ発見ですょーv可愛いデスッツ!!!そして格好いいです!!
何かいてるのですかーッ!!!めっちゃ慌てましたょー…(汗
開いてずーっと見てたら姉貴の絵がッ!!みたいな感じでした(キラキラ

では、素敵絵ご馳走様でしたッ!!あ、この前はチャットでお世話になりましたデス(ペコリ


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 18:39

こんばんはー!!(叫/黙れ
むふふ毎度うるさい婁伽ですよw(にやり/
それはさておき(あ)人様のリク絵に早々とレスして申し訳ないです;;

くはっv素敵ラビたん発見ですー☆(ばちこーんっ/え
婁伽の素敵絵レーダーが見事に反応しましたよっw(何だそれ
探知完了ー!!…てことで萌えを綴りますv
この愛らしい表情…!!ぎゅぅってしたいくらいですな!!w(うはv
頬が可愛い…vタレ目も可愛い…v格好良さも兼ね備えているという程!!(興奮
とってもおいしいですw(食。

それでは、素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 幼汰
TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:02

きゃー…!(ェ
す・素敵です、カッコ可愛いですね!ww
素敵なラビの視線に釘付けですw(ぁ

かえるさんがお描きになるラビはどんなラビだろー?wと楽しみにしていましたが、やはり素敵です…!
その画力を自分にも分けてください!(待

それでは素敵絵御馳走様&有難う御座いました!
次回も期待ですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)