+ WRITE +

No.14181 誰なんでしょう・・・(汗 NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/21 (Thu) 17:39

IMG_016778.png ( 52 KB ) こんばんわぁ。今回は・・・・一応修兵君のつもりデス(爆/泣
こんなになってしまって哀れです(ヲイ
修兵は難しいです(汗  凄く色んな所で躓きました。
(あそ  シンプルになってしまったなぁーと少し後悔してます。ではこの辺で失礼します。素敵絵流しスイマセン

>劉様
今日和ぁwレス有り難う御座いましたぁww(泣
いやいや私なんか本当にまだ未熟者でしてぇー(汗
見惚れて頂いたなんて勿体ないお言葉(大泣
嬉しいです!wはい、あんな絵で宜しければお持ち帰りしてやって下さい。(爆  しかもHPにまで来て頂いたようでもう本当に感謝です!!!!ではこの辺で失礼します
レス誠に感謝です☆

>蓮太郎様
お・・お久しぶりです!!Σ蓮太郎様!!!(汗
またレスをして頂いて有り難う御座いました!!(泣
はい!一応ネムのつもりで描きました!!(ぇ
ですよね☆ネムちゃん私も好きです可愛いですよねww
あの言葉は必殺技を出すときに言うみたいですねw必殺技であんな言葉って・・・・かなり忠実だなって思います。
前にリクして頂いた「浦原さん」変になってしまいスイマセンでした!!(汗   ではこの辺で失礼します。レス感謝です♪

>龍軌様
は・・・初めましてぇ龍軌様ぁあ!!Σ;;;(汗
私め何かにレスを下さって光栄です!!;ww
いえいえ私なんかまだまだでしてぇー(滝汗
しかし褒めて頂いて感動ですw!!有り難う御座います!
全くですよね!!マユリ様が羨ましい!!(ぇ
では。この辺で失礼します☆レス感謝です♪

>彼方様
きゃぁー!!彼方様ぁあ!!レス有り難う御座いましたぁ!(泣 毎回本当に感動デス!!!(るー
ですよね!あんな忠実で可愛いメイドいたら毎日通いますよ!!!(危/ぇ  え!?お持ち帰りですか!!;;はい!!あんな絵で宜しければ貰ってやって下さいませ!
きっと彼女も喜びまs・・・(黙れ
ではこの辺で失礼しますwレス感謝ですww


皆様レス本当に感謝です☆★☆★


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/09/21 (Thu) 17:59

こんにちは!
この前は浦原サン本当に有難うございました!!
檜佐木さん!!カッコイイです!!
私の友達のHN林道玲という奴が檜佐木のことがすごい好きなんですが、お持ち帰り(?)しても宜しいでしょうか??このようなカッコイイ檜佐木なら、きっと大喜びです!!
それでは、乱文失礼しました
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 18:59

今晩和!!そして確か初めまして、杏子と言いますww((ァ
何時も貴方様の絵は見ていてとてもお上手だったので等々レスしちゃいましたっ!!
Σしゅっ修兵ィィィー!!!かっ格好良いです!!
ワァー凄いお上手ですねっ!!
色の使い方もとってもお上手で…この修兵君に一目ぼr((黙
アァー…HOMEを勝手ながら覗かせていただきました!!;;
すっ素敵絵がいっぱいあって見とれてしまいました(´Å`●)
Σハッ…レス長くなりそうなのでこの辺で失礼します!!
素敵絵ご馳走様でしたvv
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/21 (Thu) 19:03

晩和ァ
シュヘたんカッケ〜なぁ・・・
なんでそんなに上手くけるんだよゥ・・・
シュヘたんの色って黒だから印象が黒かったんだけど
これ見た瞬間シュヘたんの印象が裏返っちゃったよ
もう、格好良いって気に入ったよン(キモ)

んじゃ、あんまり長々くのも邪魔だし
俺はこの辺で失礼するよw
格好良いゴチだぜぃ


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 20:28

ギャァァァウ!!!めっちゃ格好いい先輩を発見ですッ!!!(落ち着け
コンバンワですょー(ニコニコ/ぁ  
ホント貴方様の絵は何時見ても素敵で困ります(何で
前回の姉さんもお持ち帰りさせて頂きましたが…今回もお持ち帰りさせてくださーい(またか!?
では、素敵絵ご馳走様でしたょーv乱文失礼致します。

あ、HPの方はまた勝手にお邪魔させて頂きますので見つけた時は放置しておいてあげてください…(マジで!?


NAME : 凪紗
TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:07

えっと初めまして、凪紗といいますどうぞよろしゅう(ペコ) しゅ、修兵さん?!・・・カッコエエ・・めっちゃカッコエエですよ〜ヤバイですって〜それ(暴走中/ェ
うちホント絵下手なんですよ〜;だから尊敬します(キラキラ〜) これからもいい絵いっぱい書いてくださいね♪
では!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:45

こんばんわぁーーーっっ!!
毎回毎回毎回・・・本当に1日も欠かさず来ちゃってる彼方なのですVv
本当に毎回・・・なんだかすいません(ナゼ
ぃゃーー素敵ですねっっ!!
さすがなのですっっ!!
かっこいいぃぃーー(「い」多いな
ぁ・・・・今回柳波様の横のアドレスが入ってる欄を見てしまいました!!なんと・・・素敵な空間につながってるんですねVv
はわーー素敵空間の方にもレスってよろしいのですか??
ぃゃーー同じ絵にも再びレスはやっぱ面倒ですか・・・読むのとか・・・・??

それでわ素敵絵ゴチなのですVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)