+ WRITE +

No.14184 かえる様ぇ NAME [HOME] / TIME : 2006/09/21 (Thu) 20:19 / PAINT TIME : 1時間45分47秒
★Animation★Continue
IMG_016781.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet x 3 コンバンワ;;かえる様へ差し上げる為に来ました…(ゲフン
何かゴメンナサイ…昨日って言ったのに出来上がったのは今日だし…三橋君ってもっとオドオドしてます…ょね?
あっ…コレはなんていうか…一応おお振りの三橋君みたいな…人です(何其れ
ほんと申し訳ないですー…コレでよければ貰ってやって下さい(ペコリ

あ、最近なんかリクを微妙に募集してなかったのですが…
また募集はしておきます。ジャンルは…なんでも良いですよー
多分描けますヵラ(多分!?

では、素敵絵流し申し訳ないです…(土下座


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:49

人様の絵にレスごめんなさいー!!
先にレスすることを深くお詫びします!!

こんばんわぁぁっ!!
素敵絵発見なのですよぉ!!!
はわゎーーーキュンってきたっす!!
さすがは劉様ぁぁっVv
ふぁーートキメキ充電完了なのですよ(何

それでわ素敵絵ゴチですっ!!
短レスですいませんっ!!


NAME : かえる((元:蛙会長)) [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 14:12

レス遅くなってすんませーん!!!!
ぅっほ!!!三橋君だ三橋君だ!!!!
すんごい可愛いッスね!!!さてさて・・・お持ち帰りを((ェ
ぁ・・・鼻血が((トロー/何ッ
うっわ・・・馬路萌絵だょ・・・((ブツブツ/Σ
あぁぁああえあぁえぁえぇあぁわ・・・・素敵絵感謝です!!!((落ち着け
では、乱文失礼しました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)