+ WRITE +

No.14186 恥らうメイドさん(死 NAME : 音葉 [HOME] / TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:38 / PAINT TIME : 3時間57分20秒
★Animation★Continue
IMG_016787.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 6 こんばんわ〜、音葉です。
ついに趣味に走ってしまいました(今までのも趣味に走ってる・・・
実はわたくしメイドさん大好きなのですよ(変態
好きすぎてヤバイです。困り顔のメイドさんとか、そそりますよね(ほざけ
服の色、どうするか悩んだんですけど、もうピンクでいいやと思い、ピンクになりました。

あ〜、もうこれ以上しゃべったら変態になりそうなので、レス返しをしておさらばです(消えろ
でわでわ。


NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:50

でわ、前回のウテナ絵のレス返しを・・・。

*MAMEさん*
初めまして、レスありがとうございますw
おぉ!ウテナ知ってますかwなんか嬉しいです><
美人サンと言ってもらえてウハウハですw花びらも褒めてくださって、もうウハウハしまくりですw(キモ
あたしも、ウテナ見ては爆笑してますよ。生徒会の人達馬鹿ですよね(一応褒めてる←ぇ
まぁ、そんなお馬鹿っぽいとこも、ウテナの魅力なんでしょうがw
*彼方さん*
毎回レスどうもですw
わぁいw告白されちゃいました〜w(笑
かわいい絵を描けるようになりたいので、彼方さんにかわいいと言ってもらえると、本当に嬉しいです><
あたしも愛してますよぉ!!(やめぃ
*蛙会長さん*
レスありがとうございます〜www
蛙会長さんもウテナご存知でしたか!!w 漫画もアニメも見てたのですか。あたしはアニメだけなんですけど、漫画も機会があったら見てみたいですw
ウテナはある意味面白いですよね(笑
リクカモーン!!ですw(。。。
お応えできなかったら、ジャンピング土下座します!!(死ね

でわでわw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:59

こんばんわぁっ!!
素敵メイド発見!!
かわ・・・かわいいですーーっっVv
素敵過ぎますっっ!!
血を噴出しそうですよ(笑
ぜひうちで働いてもらいたいですよぉ!!
ってことでお持ち帰りを(ぇ
私もメイド好きなのですVv
こよなく愛してますよーー・・・・!!
こぅ・・・忠誠心がそそりますもん!!
はわゎーーーピンクなとこにもトキメクものが(何

前回のレス返し感謝なのです!!
かなり・・・うれしいですっっ!!
好きって返事つきですし(ニコォォ/ぁ

それでわ素敵絵ゴチなのですよぉVv


NAME : MAME
TIME : 2006/09/22 (Fri) 21:25

Σイヤーン、今回もテラカワイイ絵っすネェvvvvvv
女の子の可愛さの集大成って感じっす!!!ww(ぁ何ィ?/笑
ピンク色もすっごい似合ってますぅvvv
アァ、何でこんなに女の子が可愛くかけるんスヵ??
マジ尊敬ッス!!!!(グッ)

あ、ウテナはギャグ漫画でよろしかったでしょうか?w(Σ何聞イテンダゴラァ
えぇえぇ、もちろんバカあっての生徒会。愛すべきオバカちゃん達でっすv(ダマレ

でわでわ、次回もキャワイイ絵、心待ちにしております〜ww


NAME : るぱ
TIME : 2006/09/22 (Fri) 23:32

ものっそかわい い!!メイドさん実は私も好きです(挙手/笑)フリフリの服とかヘッドドレス、可愛いですよね〜v本当にバランスとれててこの構図でかわいくて言う事ないですねvv見上げた絵って描くの難しいので本当尊敬です!!
ではでは、次回も期待してます☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)