+ WRITE +

No.14187 10代目。 NAME : チロル(元:あひる) [HOME] / TIME : 2006/09/21 (Thu) 23:57 / PAINT TIME : 13分14秒
★Animation★Continue
IMG_016788.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりにカッコイイ(?)ツナです☆
やっぱマフィアにわ薔薇が似合うなァーーww
来週のリボが気になる今日この頃です。。

素敵絵流し失礼しました。

いつもレス返せなくって御免なさい;;
レス下さる方、感謝してます!!!!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/22 (Fri) 00:02

こんばんわぁーーー
タイミングよくやってきた彼方なのですVv
いやーーこれは運命ですヵっっ??!
こんなにタイミングよく素敵絵にめぐり合えるなんてVv
かっこいいですよぉーーっっ!!
ツナァ・・・かっこよすぎです!!
はわゎーー血液が(ゲホォ/何

確かにリボーンの続き気になりますよねVv

それでわ素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/22 (Fri) 00:39

ぐはっ!!
愛しのチロル様の素敵絵発見ー!!!w(キラキラ
どうもこんばんはw婁伽ですvv

むふふ…vツナたん可愛いですv
…というか今回はかっこいい系ですかね!!w
横顔がとっても素敵でvv
おいしくいただきたいくらいですw
というかいただきます!!!(やめろ

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : るぱ
TIME : 2006/09/22 (Fri) 23:28

か、かっこい……!!ツナ格好良い!!!(叫)なんですかこのフェロモンは(笑)やられました…素敵。素敵。横顔のバランスが奇麗です、バラも奇麗です、淡い色合いも奇麗です、やばいです。
意味不明文失礼致しました。次回も期待してます!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)