+ WRITE +

No.14189 落書きすいません・・・; NAME : 真咲 / TIME : 2006/11/21 (Tue) 16:00 / PAINT TIME : 1時間17分11秒
★Continue
IMG_017674.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet x 2 すいません;つい描きたくなって・・・;
リクエストも消化してないんですけどオリジ絵で・・・orz
「えっ何?」みたいな変な顔・・・
塗り方も雑で・・・素敵絵流し申し訳ありません;(切腹)

○私信○
彼方さま>> この前のリナ嬢にレス返しときました!
お暇なときにでも見てみてください・・・(゚ー゚*)


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/22 (Fri) 23:45

きゃわぁ・・・かわいらしい絵発見です!!
ぁ・・・こんばんわっっ!!
彼方なのですっっVv
素敵なかわいい絵ですねぇっっっ!!
ぁ・・・前回のレスありがとぅございますっっ!!
見せていただいたのです!!
わざわざ私なんかに返してくださりまことに感謝なのです!!

あの・・・もしよければメールとかしないですk・・(強制終了
ぁあ・・・やっぱりもったいないですね(笑笑

それでわ素敵絵ゴチなのですっっVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)