+ WRITE +

No.14190 ありがとうございました!! NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/09/22 (Fri) 01:59 / PAINT TIME : 44分10秒
★Animation★Continue
IMG_016791.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet かえる様からのリクで、ツっくんです。
受け受けしくーとか言いながらなりませんでした、すみません;
いろいろ謝罪すべきことはあるのですが…!!;

次回は拓夢様のリクです!!お待ちくださいw


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/22 (Fri) 02:11

前回のレス返しなのですが、龍軌様と拓夢様の分が入りきらずorz
続きを書こうと思って投稿したら反映されないのですよ…!!;
という事で申し訳ないですが、私のサイトのBBSにレスをつけさせていただきます; では!
NAME : 榿 樫炉
TIME : 2006/09/22 (Fri) 20:08

今晩和!!最近居なくって書けなくてすみません…;;
ツナ可愛いです!!脅かされてふくれてるみたいで…!!
リク絵なのに先に書いちゃって良いのでしょうか…!?
HP行かせていただきました!!なんとも綺麗に作って…!!
実は今、私もHP作ってるんですv(コッソリ
出来たら是非見に来てくださいねっv
それで、前に貰った雲雀さん頂き物として載っけちゃっても
良いですかね??(何聞
駄目だったら載せません!残念ですけど…。
また描いて貰いますから!!(ニコ!
あと、メールとかしちゃって良いですか??駄目だったら
駄目だよそんなの絶対駄目!!っていって下さって構いませんからね?
では、長くってゴメンナサイ;;
ツナご馳走様でした!(あ、食べたんだ。
では〜vv
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/22 (Fri) 23:47

こんばんわですっっ!!
かわ・・・かわいいっっ!!
かわいすぎますよぉぉっっVv
はわゎーーーお持ち帰りしないと(汗汗/何
ふぁーーかわいくてかわいくて危険な方向に(ぇ
さすがなのですよぉっっ!!
こぅ・・・キュンってするものが描けるんですもんっっ!!

それでわ素敵絵ゴチなのでしたぁっ!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 23:40

>>樫炉様v
こんばんはwお久しぶりですー!
むふふ、ツナたん可愛いですか?wありがとうございますw
リク絵なのですがヘボ作と化しました。
えあははHP来ましたかw綺麗だなんてとんでもないですよ!;
わぁ…!!!w出来たら是非訪問させていただきますっw
前に捧げたヒバリさん…!!あんなのでよろしければどうぞw
なんだったらもうちょっとましなのに描きかえますw
また描いて差し上げますよw(あ
メール…!!是非お願いしますw嬉しいですv
あ、送り方ちょっと変わってるので、前回の絵のアニメーション見てくださいw;
 レス感謝でしたw

>>彼方様v
こんばんはw
えあはは可愛いですか?wありがとうございますv
お…お持ち帰りですか!?こんなダメ仔を…!!(ホロリ。
危険な方向ってどっちだろう…!!(
キュンってしますかねwよかったですv
 レス感謝でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)