+ WRITE +

No.14194 レスを下さった心優しき方々へ.... NAME柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/22 (Fri) 18:21

IMG_016794.png ( 18 KB ) 今日和ぁ。いや・・今はこんばんわですかね?・・(汗
今回はルキアちゃんですw(ぇ
ごめんなさい・・・あぁーもぅ何か本当にゴメンナサイと言う謝罪をしたくなります;;ルキアってこんなポーズしないですよね・・;(滝汗/沈没/切腹
では・・・この辺で失礼します。素敵絵流し申し訳ないです。

>蓮太郎様
レス有り難う御座いました!!w本当に毎回感謝Aです(泣  嬉しいよぉー・・・(大泣/はいA
はい!!あんな絵で宜しければお持ち帰りしてやって下さい!!(汗  お友達に悪いですね・・;こんな絵で(凹
 喜んでいただける事を祈って・・・。ではレス感謝ですwww有り難う御座いましたぁww

>杏子様
初めましてぇ!!!杏子様!!Σ;;;(汗/アワワワ;
えぇー!!私なんかの絵を毎回見て頂いていたなんてぇ光栄と喜びで死にそうです!!!(汗/ヲイ
はい!;一応修兵のつもりで描きましたぁ!!(ぇ
褒めて頂いて嬉しいです!!HP見て頂いたんですか!?
有り難う御座います!!いえAいつでもお暇な時に覗いてやってください(嫌だ  ではAレス誠に感謝ですw

>拓夢
わぁーww拓夢ぅレス有りがとぉーwwそうだねw修兵は黒が印象的だよね。私もどっちで色を塗るか迷ったけど、やっぱ黒じゃ寂しいかなぁーって思ってね(汗
格好いいって言われて良かったね修兵・・(涙/ヲイ
ではAレスを有り難うぉwww毎回感謝です☆

>劉様
はわぁーwww!!劉様ぁ!!レスをまたして下さったのですねぇー!!!(涙/喜  本当に感謝Aですよ!!☆
素敵だなんて・・・・嬉しいお言葉・・・コレだけで生きていけますよ・・(ぇ  はい!!どうぞAお待ち帰りしてやって下さい☆w修兵も喜びますよ(ぇ  しかもHPの方にまで来て頂いたよう激感謝デス!!!!ではAレス感謝デスww

>凪紗様
初めましてぇ!!凪紗様ぁ!!!(汗/歓喜
私め何かにレスをくださり誠に感謝です☆ww!!(泣
いやいや;;まだA未熟でしてぇー;;これからも修業したいと思っておりますぅ!!(汗  しかしお褒めの言葉嬉しかったです!!有り難う御座いました!レス激感謝デスwwでは。。。

>彼方様
彼方様ぁぁああああー!!!(叫/黙れ
今回もレス有り難う御座いましたぁ!!!!!(感激
毎回嬉しいだらけですよ!!!(知るか
え!?HP見て下さったのですか!?あぁーお恥ずかしいデス;;(汗/だったら載せるなよ・・・/爆
はい!!レス大歓迎です!!!(涙  レスは私の栄養です!!(ぇ  荒らしは困りますけどね;(苦笑  いやいや同じ人に何回レスを頂いても読むのが楽しいです。面倒なんかではありませんよ?^^
ではAレス感謝デス!!!ww

多くの方々本当にレス感謝デス♪(涙  
では貴重なスペースお借りしてスイマセンでした。


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/22 (Fri) 18:32

きゃわ〜、ルキアたんじゃねえですかィ
っと、晩和〜ィ(ニッ)
可愛いじゃん、つかこんな格好して欲しい・・・(ぇ)
いつも偉そうにしてるルキアよりも
可愛くしてるルキアも可愛いと思うから(誰だ)

ではでは、短いながらもこの辺で失礼します


NAME : 凪紗
TIME : 2006/09/22 (Fri) 20:11

どもっ!レス返しありがとうございますっ(ペコ)
ルッキーやぁ♪しかもめっちゃ可愛い〜☆
ルッキーはやろうと思えばどんなポーズも可能だと思います!だからこのポーズももしや・・なんて思っちゃってます♪ それではこれからも頑張って下さいね♪
乱文失礼いたしました(ペコ)
柳波さんの絵を見ていつもパワーもらってる凪紗より♪w
NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/22 (Fri) 21:41

コーンバーンワッ!!!(ニコ/来たァ…
素敵デスぜッ!!!ってヵルキア姉のこんな笑顔見てみたいです〜(キラキラ/ぁ
ほんと素敵デス…ってヵコレもお持ち帰r(ハィハィ黙りな
レス返し感謝ですょ〜!!では素敵絵ご馳走様でしたv
あ、短レス申し訳ないです…(ペコリ
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/22 (Fri) 23:53

こんばんわなのですっっ!!
こ・・・この絵はっっ(何

はわーーかわいいルキアなのですっっ!!
さすがなのですよぉっ!!
か・・・かわいすぎますよぉっっ!!
はわぁーーVv
お・・・お持ち帰りありですか??

HP見ましたぁっっ!!
とってもとっても素敵なのですVv
たくさんの絵があって幸せ満点なのですよぉっ!!
ぁ・・・毎回きてもいいんですヵ??
それでもって何回でもレスありですか??
あ・・・ありがとぅございますっっVv
かなりうれしいです・・・ではHPの方にもレスさせていただきますね??

それでわ素敵絵ゴチなのですVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)