+ WRITE +

No.14196 ようこそお茶会へ、僕らのアリス。 NAME : MAME / TIME : 2006/09/22 (Fri) 23:59 / PAINT TIME : 1時間51分12秒
★Continue
IMG_016799.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ΣΣアイヤー 帽子屋サイズ間違ッタアルネー(汗

「歪みの国のアリス」から、帽子屋(顔出しフィクション/ぁ)と、雪乃ちゃんです。
雪乃が描きたかったんですがァ…こりゃ失敗orz
すいません、何か未完成作品みたくなりました(涙


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 00:25

こんばんわぁーー−!!
おぉ・・・・ゆがアリの帽子屋さんとゆきのちゃんだっっ!!
かわいいですねぇーーVv
はわぁーーとってもかわいらしくて素敵だと思うです!!

それでわ短レスでまことに申し訳ないですが失礼いたしますねVv
素敵絵ゴチなのですーーっ!!


NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 00:42

こんばんわ〜、初レス失礼しますねw
歪アリあたしもやってましたよ〜。帽子屋さんも雪乃ちゃんもかわいくて大好きなので、MAMEさんの絵で見れてテンション上がっちゃいましたw
雰囲気がなんだかオシャレで、すごくいいと思います。ほっぺたもピンクくてキュートですw
MAMEさんの絵柄はめんこいので、めっちゃ癒されます><

でわ、乱文失礼しました。


NAME : MAME
TIME : 2006/09/23 (Sat) 02:48

ΣΣイヤーン、自分がヘタレ絵を描いてる間に、何とも素敵コメントがぁああっ!!!アリガトウゴザイマス!!!グホッ(吐血

>彼方サマ。。。
はいーッ、帽子屋とゆきのん(違)ですぅ♪
Σかわいいだなんて言ってもらえて、MAMEは幸せ者にゴザイマス(号泣/ハイハイウザイヨ)
コメントして頂いて本当に、感謝感謝ナノデスvvv

>音葉サマ。。。
コメ、アリガトウゴザイマスーーーッvvv
Σお、やってましたかvv オイラも帽子屋・ゆきのんがサブキャラの中でも好きでして・・・v勿論、猫とアリスはトップですが(ぁキイテネェ)
Σお、オサレ!ほっぺた!!テンション!!!(オチツケ)
うわぁ、もうそんな風に言われたら感無量にゴザイマスゥ(涙涙/泣きすぎだッツノ)
めんこくて癒されるのは、音葉さんの絵の方ッスヨウ(>▽<)ノホントに、毎度楽しみにシテマッスvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)