+ WRITE +

No.14197 アプロで失礼します;; NAME : 杜杞 [HOME] / TIME : 2006/09/22 (Fri) 23:58
★Continue
IMG_016798.jpg ( 120 KB ) 初めまして^^杜杞と申します。
ちょっと友人に頼まれましての投稿なのですが…
色々と事情がありましてアプロです;;すいません;
一応TOAよりジェイド大佐のつもりです。
カラーでないのは気力が無かったからですかね;(滅)
次回はちゃんとこちらでカラーで描かせてもらいますので^^

そしてふつつかながらもリクエストを募集してみたり。
ジャンル↓
TOA・TOS・TOD2・TOL・D灰・MAR・NARUTO(暁除)ですv

それでは。素敵絵流しお目汚し失礼いたしました;;


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 00:30

こんばんわなのですーー!!
はじめまして・・・素敵絵に呼ばれて彼方参上なのです!!
はわーーーかっこいいですねVv
トキメキますよぉっっ!!
すごいのです・・・すごいかっこいいのですっっ!!

ぁ・・・あのリクしてもいいですヵ??
ぇっと・・・ディーグレのアレンORララをお願いします(ニコォ
すいません・・・・いきなりのリクで・・・(はわ

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : あそ
TIME : 2006/09/23 (Sat) 09:08

狽カぇえぇええいどぉおっ
おはようございます。素敵ジェイドにはっぁはぁなあそです。
うわーこの目だけ赤く塗られてるのも凄く好き!!
コレに似たようなバージョンで、ガイはありませんか??
良かったら、このジェイドの対みたいなガイを書いて欲しいとかおもってしまいました…!!(涎)
早速リクしてしまってすみません…すてきすぎる!!
NAME : 杜杞 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 19:53

Σコココ…コメントがある…!!(ァ
ありがたいです(´ω`*)

▼彼方様
初めまして^^
僕なんかの絵にコメントありがとうごいざます!
素敵絵なんて…僕なんかにはもったいないですよ(照/ォァ)
かっこいいですか!?ときめきますか!?
ひぃー…//そんなに褒めていただけると調子に乗っちゃいますよ(笑)
リク了解しましたv
遅れるかもしれませんが、必ず描きますので^^
素敵コメありがとうごいざましたvv

▼あそ様
コメントありがとうごいざますvv
素敵ですか!?あああ…ありがとうごいざます恐縮です(><)
目だけ塗ったのはたんにめんどくさかったんでs(殴)
それでも好きといってくださるあそ様に救われますv(笑)
似たバージョンでガイですか?
了解です^^頑張ってみます…!(グ/ぉ)
いえいえvリクは大歓迎ですので!むしろありがたい…v
ほんとステキなコメントありがとうございましたvv


NAME : 紅
TIME : 2006/09/23 (Sat) 19:59

こ、こんばんわ!!初めまして紅と申します。(礼
此処に素敵ジェイドがぁぁぁ!!(黙レ
カラーじゃなくてもこんな素敵に
描けるなんて尊敬しますよッ!!
ジェイドらしい感じがまた良いですなww(誰
じ、次回は色つきですか!!?
この素敵なジェイドに色がッッ!!
勝手に期待しちゃってます♪(逝ヶ
ではでは、初めましてにして乱文失礼しました。
NAME : 杜杞 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 08:56

Σ気づけばまたもコメが…!(感涙/は)

▼紅様
初めましてv
素敵ジェイドですか!?!?
ジェイドさんは素敵ですがこの絵は素敵じゃないですよ(笑/ハ)
カラーじゃないのは単に手抜きなのですy(殴)
ジェイドらしい感じでてますか?嬉しいですねw(ぉ)
次回ではないかもしれませんがv
そのうちカラーなジェイドさんをば…!(ぉ
Σ期待ですか!?そそそ…その期待にこたえられるよう頑張ります!(ぁ
いえいえw素敵なコメントありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)