+ WRITE +

No.14202 劇場版BLEACHより NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/09/23 (Sat) 10:37

IMG_016804.png ( 57 KB ) こんにちは、大分久しぶりに投稿しました
この子は初きですよ、もちろん
・・・てな訳で似てないんですね(爆/
いや、ルキアみたいな目の子はみんな難しいんですよ
しかもマウスですから(アソ)
ペンタブは欲しいッ!!と思いつつも買えない訳で
マウサ〜(?)とやらを目指している訳です
まあ、リク等あれば言ってください
ジャンルは前と同じですが俺がけるものは
何でもいてみます(変になるけど)

では、この辺で


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 15:17

きゃぁあ☆茜雫ちゃんだあああ!!!!!(喜
BLEACH映画オリ伽羅ぁああ万歳☆(ぇ
だよね。ペンタブ欲しいよね・・・・マウスは描きにくくて・・・・(涙
BLEACHの映画待ち遠しいよね☆ではA素敵絵ごちでしたぁ♪っっ (●´∇`)ノwww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)