+ WRITE +

No.14203 ロ〜ゼンメイデン NAME : ケサランパサラン / TIME : 2006/09/23 (Sat) 12:34 / PAINT TIME : 1時間52分10秒
★Animation★Continue
IMG_016805.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわ! 前回改名した、元KESAPASAです。


今更ですが、ローゼンメイデンを見始めました(^^ゞ…
どのドールも可愛いですね! でも予想以上にちっちゃかったのでびっくりしました…


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 16:01

こんにちわぁっっ!!
はわーーかわいい真紅だぁっ!!
ローゼンメイデンいいですよねっっ!!
私はアニメと漫画両方見てますVv
やっぱ驚きますよね・・・私も最初は驚きました!!
意外に小さいんですもん!!
そりゃーー驚きますよねぇ???

あのーーリクしてもいいですヵ??
スイセイセキを(ニコォ
それでわ・・・無理でしたらスルーでよろしいのですっ

それでわ素敵絵ゴチなのですっっ!!


NAME : ひとみ
TIME : 2006/09/23 (Sat) 19:17

ΣΣΣ―――!!!!!(←驚きのあまり声も出ない状態/ェエ)
お、おおお、お落ちつけ自分・・・ままま、まずはあああ挨拶をーししししないとぉぉぉー!(落ち着け)
こっ、こんにちは!・・・あ、こんばんは!
どうやら改名されたようで!改めてよろしくですw

それにしてもあなたも ロ ー ゼ ン に 出 会 え た と は !
仲間(?)が増えて嬉しい限りですv
そしてこの真紅ちゃん可愛い!!!
私はPCでは描いたことはないけど紙には描いたことはあるんですよー、でもとっても難しかったでーす!
それをPCでもこんなに上手く描けるなんて・・・!
すごすぎですよーv 惚れ惚れですよーv
それではそろそろさよーならーw


NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/09/23 (Sat) 21:15

彼方さん こんばんわ!
ローゼンいいですね!まだ見始めたばかりですがなかなか好みです(^^
えーっと、翠星石っていうのは…ロングヘアでオッドアイの子ですね♪
じゃあ次回頑張って描かせていただきます!コメント&リクエストありがとうございましたm(__)m

そしてひとみさんこんばんわ!
改名しましたがこれからもよろしくお願いしますね(あまり変わってないし…笑
ローゼンメイデンは前にひとみさんも描いていたこともあり、結構気になっていたのですが、今回ようやく縁があって視聴できました!
ちなみに私の場合は紙に描くほうが絶望的な出来なんですよ〜〜。本当に!(笑
いつもコメントしてくださってどうもありがとうございます!


NAME : MAME
TIME : 2006/09/23 (Sat) 23:27

Σお、遅くなりましたがコンバンワッ!!!
ギャァアア、ローゼンじゃないっすかあぁあああ!!(ヤカマシイワ
めっちゃカワイイvv色もきれいvvv
漫画でちらっと見てましたvいいですよね〜真紅!性格もまた・・・(w

でわでわ、素敵絵ゴチでしたぁv


NAME : るぱ
TIME : 2006/09/24 (Sun) 11:00

お久しぶりですv改名されたのですね!
ケサさん(略したー!!/笑)のアニメ塗りは神業だと思います。線も奇麗だし…うん。自分アニメ塗り上手に出来ないので羨ましい…vローゼンは見た事ないですが、機会あったら見てみたい作品の内の一つですvv
ではでは、次回も期待してます☆
NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/09/24 (Sun) 18:20

MAMEさん、るぱさん
レスありがとうございます!
ありがたいコメントを沢山もらえて嬉しいです!言葉で言い表せないくらい感謝しています。
ほんとーにありがとうございましたm(__)m
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)