+ WRITE +

No.14204 寿 NAME : 全然似てません!!!月サン / TIME : 2006/09/23 (Sat) 14:21 / PAINT TIME : 26分19秒
★Continue
IMG_016806.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet CCさくらの月様ァァ!!!
彼方様のリクで描きましたが・・・もう駄目デス;
最近スランプ状態になってしまって。。。
全然かけませんよ!!!もうヤダヤダ(泣)
本物が美人すぎるのがいけネェんだチキショーィ!!!
ってなカンジでザ・シンポー(シンプル)ですが
どぞ受け取ってください!!!もうイヤ、もうイヤだ!!!こんな
月サンいるわけがナイ!!!(泣)でわでわ。。。

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 16:05

こんにちわぁーーVv
素敵月さんなのですよぉっっ!!
シンプルな絵好きだったりしますしVv
はわーーかっこいいですねぇっっ!!

スランプ状態ですか??!
大丈夫なのですヵぁっ??

はわぁリク絵感謝なのですっっ!!
本当にありがとぅございますっ!!

それでわ素敵絵ゴチですVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)