+ WRITE +

No.14205 蛙会長様へ** NAME : 哀歌一連 [HOME] / TIME : 2006/09/23 (Sat) 14:51 / PAINT TIME : 11分4秒
★Animation★Continue
IMG_016807.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet 此処ではお久しぶりでっす。哀歌ですよん(笑
リク残ってたのに描いてなかったよ!!;
と、いうわけで、リクめっちゃ遅れてすいません!!;
蛙会長様ァーこんなディーノで良ければドウゾ!!

言い訳。(ぇ)
合唱祭&体育祭の練習が忙しかったんです。
ついでにいうと腕を怪我してしまった人。
合唱祭は昨日だったんですよ!!んで、何とか優勝!!
優勝バンザイッ!!!!!
んで、一番の問題が、ペンタブが壊れてしまったんです。
今直ったんで急いで描いたんですよ!!
ペンタブ直って良かった!!
ぁ。あと、ついでにいうとジャンルが芸能へまっしぐらしてしまったっていう事。勝運のUさんにメロメロ(死語)
一応漫画の絵もまだAいけると思うんで、リク募集しちゃおっかな?
ジャンルはー・・・HPをご覧くだせぇ(ォィ)
ではでは、素敵流し失礼しました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 16:10

こんにちわぁーー!!
はわゎ・・・お久しぶりなのですVv
彼方ですっっ!!
す・・素敵ですね!!!
かわいくてかっこよくて最高なのですVv
ぁ・・・人様の絵に先にレスしちゃってすいません!!
はわーーついつい素敵な絵だったもので(ニコォ/何

それでわ素敵絵ゴチなのですVv


NAME : かえる((元:蛙会長)) [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 19:43

わーわーわー・・・お久し振りです!!!
Σ・・・ディーノさん!!!描いてくださったんですね!?
ありがとーございます!!!馬路嬉しいッス
合唱祭と体育祭ですかー・・・・。
アタシも文化祭的なものは近々あります!!!
ペンタブも壊れたりして・・・お疲れ様です!!!((お辞儀
ジャンルが芸能へまっしぐらですか!!!
アタシも最近、芸能モノに手を出していまして・・・。
勝運では友達に言われてA君なら描きましたょ!!
でもザンネンながらアタシは勝運は思いっきり好きなわけではないんでs((ァッソ
ハッ。。。それでは、乱文失礼しました!!!
NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 21:38

こんばんはwお久しぶりです、婁伽です^^
忘れ去られていそうな私ですがレスをばw

すごくかっこいいディノたんですねw
人様のリク絵ですが耐え切れずぽちりと(あ
すす…すみません!!!;
自分ディノたん大好きっ子故黙っていられないのですよ!!
そして素敵なディノたん…wvこれでやめなさいと言われても無理な話ですv(

素敵ディノたんご馳走様でしたw


NAME : 哀歌一連 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 23:35

ぁ、レスだ。レスだぁー!!!そして電車男終わったー!!
気合で返します・・・(ニコニコ/何)

彼方様>
きゃー!!!お久しぶりデス!!!
す、素敵ですか!!?もったいない!!!;
こんな絵にそんなお言葉を・・・ありがとうございます!!
素敵なお言葉ばかり、ありがとうございました!

かえる様>
PN変えたんですね?(Σそっちか)
はぃー!!お久しぶりですー♪
ディノさん遅れて本当すいませんでした;
嬉しいなんて言ってくれて此方も嬉しいですVv
この時期はやっぱり文化祭的シーズンなんですね;
疲れました・・・そして逆ギレしてました(笑)
やっぱり芸能良いですよね!(ぇ
A君!!見たi(ォィ)
勝運はそんなには好きじゃないんですかー・・・これから好きになるはずですよ!!きっと(勝手に決めつけんな;)
ブログを見たところ嵐でしょうか?嵐なら翔君ですねw
リク遅れ本当すっませんでした!;

婁伽様>
あぁー!!!!お、ォ、おォ!!!!お久しぶりです!!(黙)
忘れた事なんて一回もありませんよ!!いや、本当に!!(何)
格好良いですか!!?そんな事ありませんよー・・・婁伽様の描く絵の方が何億倍も・・・いや、何兆倍?も格好良いですよ!
こんな絵ならいつでも何でもレスしちゃってください!
ディノ好きなんですか!彼格好良いですもんね^^
褒め言葉ありがとうございましたー!

レス馬路で感謝でしたッ♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)