+ WRITE +

No.14206 ルピ再び NAME柳波 [HOME] / TIME : 2006/09/23 (Sat) 15:13

IMG_016808.png ( 47 KB ) 今回はまたルピにしてみまいした。
破面大好きなもので・・・・・(知るか
本当に生き返りませんかねぇー・・・・?(汗
織姫ぇ生き返らせてあげt(黙れ
では。この辺で失礼しますw素敵絵流スイマセン
早々。。

>拓夢
レス有り難うぉー☆だよねwwルキアは何しても似合うよねぇ(ヲイA   格好いい系も可愛い系も似合う女の子なのですよ!きっと☆^^(ぇ   ではAレス感謝ですwww
>凪紗様
はぅ!!Σ;またA凪紗様!!レス有り難うです!(汗
そうですよね。どんな格好もしてこなしそうです!(ぇ
そんな・・・滅相もないです!!(汗  で、でも私なんかの絵で凪紗様の元気がだせれているなら光栄です☆。
ではA有り難う御座いましたwwレス感謝ですw
>劉様
きゃわぁああ!!☆★劉様ぁー!!><(汗
レスして頂いて感謝です!!毎度ながら光栄です!!
はい!あんな絵で宜しければお持ち帰りしてやって下さい(やだΣ  ではA短文ですがこの辺で失礼します!レス感謝です☆
>彼方様
彼方様ぁ☆★☆〜〜〜!!!!(喜/汗
またAレス感謝です☆毎度A嬉しいです><!!
はい。あんな絵で宜しければ持って帰ってやって下さいな(ぇ   HP観て下さったのですかぁ!!(汗
はわぁ!!感謝なのです!;はい。何回でも来てやって下さい喜びます(私が)!!何回でもレスしてやって下さい!大喜びします(私が)!!!ではAこの辺で失礼しますwレス感謝です☆


レスを下さった方々☆有り難う御座いましたぁ♪


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 16:14

どーーもですっっ!!
彼方なのですVv
毎度毎度なので・・・常連さんです(自称
はわーールピだぁっっ!!
かわいいのですっっVv
ぅぁーーお持ち帰りしちゃうのです!!(何
ふぁ・・・血吐きそうなのです(ゲホォッ/何

確かに生き返ってほしいですね(ふぁ/何
だって・・・あんなにいい感じのキャラでしたしっっ!!

はわーーじゃぁ・・・HPの方も常連さんになります(何
何度でもレスありって聞くとかなりうれしいですよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチなのですっVv


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 08:27

>彼方様
レス有り難う御座いましたぁwww
はい。またしてもルピ君にしてみましたぁ♪^^
カワイイなどと言って貰えて私光栄で御座います!!(泣
生き返って欲しいですよ本当に・・・・・ (*ノ-;*)エーン ・・・・。いやいや、彼方様には毎回励まされます。
変なHPですがお暇なときにいつでもおいで下さいねぇw
ではAこの辺で失礼します。早々・・・・・
NAME : 凪紗
TIME : 2006/09/24 (Sun) 21:21

こんばんわw♪最近知恵熱出した凪紗ですけどもォ〜w
ルピちゃ〜ん♪まぁ最近知ったキャラなんすけど人目見て好きになったキャラでございますwそ、それをこんな綺麗に・・・またパワーを頂いてしまいました・・w
これからも常連になるしつこい奴かも知れませんが温かい目で見てやってくださいw それでは!(窓から飛び降り/ォィ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)