+ WRITE +

No.14214 オリキャラで御座います。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/09/23 (Sat) 21:36 / PAINT TIME : 34分16秒
★Animation★Continue
IMG_016817.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワです。
今日は、オリキャラを描かせていただきましたぁ!!
色塗り適当でスイマセン…((汗;;

リク常時受け付けです!!

それでは、素敵絵流しand御目汚し失礼しましたっ!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 21:40

こんばんはw
お久しぶりにレスつけさせていただきますv

オリキャラさんですかー…!
かっこいいですね!!w
素敵な横顔と綺麗なお顔に惹かれましたv
髪の色も私好みですごく良いと思いますw
かっこいいお兄さん大好きですv
そして背景も涼しげかつ綺麗ですねw
本当素晴らしいですv

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/23 (Sat) 21:49

こんばんわですっっ!!
おぉーー素敵絵発見Vv
オリキャラ・・・かわいいですねっっVv
はわーーかっこよかったりもします!!
素敵なのです(目輝かせ/ぇ
トキメキを発見した気分ですよ(何ソレ
本当に素敵過ぎますよぉっ!!
素敵な絵が見れて死にそうです(ぇ

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : るぱ
TIME : 2006/09/24 (Sun) 10:56

どうも今日和v素敵センスに思わずレス失礼します。オリキャラ素敵です!あと下書きもなしに横顔描けちゃうとかもう凄いです!!(アニメーション見させて貰いましたv)あとあと、背景すんごく自分好みですvv
次回も期待してます♪
NAME : 麗羽
TIME : 2006/09/24 (Sun) 19:04

>>婁伽様v
お久しぶりですvレス有難う御座いますですw

オリキャラですよー…。ぃやぁ、初めて描いたんで微妙なんですけどね…??
婁伽様のような素敵絵が描けたら良いんですけどねぇ…w((妄想/Σェ

>>彼方様v
いつもいつもレスどもですw
かわいい!!?かっこいい!!?ホントですかぁ!!!
いやはや、有難う御座いますw
って、え!!?し、死なないで下さいっ!!((汗;

>>るぱ様v
どうも、レス有難う御座いますw
素敵センスですか…!いやぁ、照れますなぁv
有難う御座いますw
それでは、次回も頑張らせていただきますっ!!((ィィヨっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)