+ WRITE +

No.14215 彼方様へっ! NAME : 兎宇摩 空莉 / TIME : 2006/09/23 (Sat) 23:03 / PAINT TIME : 1時間26分13秒
★Animation★Continue
IMG_016818.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ、兎宇摩です☆
お久しぶりの投稿で、緊張しております(アセアセ)
今回は彼方様に頂いたリクの沖田さんです!!
彼方様っ!リクして下さったのに遅くなって申し訳ありませんでしたっ!!(ジャンピング土下座)
受け取ってくだされば幸いです。(押し付け/オイッ)

アドバイス・感想・リクなどがありましたら是非レスお願いいたします。
リクのジャンルはREBORN・遥か・銀魂など等です。
遅くなる可能性もあります・・・。ご了承いただければ幸いです(滝汗)
それでは、乱文・絵流し失礼致しました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 09:22

どーーもなのですっっ!!
はわゎ・・こんなに素敵な絵ありがとーーございますっ!!
リク絵を描いていただいてかなりうれしいですっ!!
はわーー素敵に描けておられるのですよっ!!
なんていうか・・・・かっこよくて・・・それでもってかわいいのですっ!!最高要素が含まれてて・・・最高です(何ソレ
遅くなったことはかまわないですよ??
私はリク絵を描いていただけるだけで幸せなのですヵらっ!!
本当に素敵でかっこよくてかわいい沖田をありがとうなのですVv(ニコパァ/何

それでわ素敵絵ゴチなのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)