+ WRITE +

No.14217 ありがとうございました!! NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/09/24 (Sun) 00:58 / PAINT TIME : 43分6秒
★Animation★Continue
IMG_016820.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet 拓夢様のリクで、格好良い(?)お兄さんです…!!
あの…描き直します(挙手/縮こまり
ごめんなさいorz

というか遅れてしまって申し訳ないです;


素敵絵流し、お目汚し失礼しました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 09:17

はわーーこんにちわっっ!!
か・・・かっこいいですっっ!!
人様の絵に先にレスしてすいません・・・・
にしても・・・本当にかっこいいですねっ!!
メロキュンなのですよ??!(古いヵら
はわーーキュンってきて胸が苦しくて呼吸困難で死んでしまいそうです(笑/ぇ
かっこいいお兄さんですよっ・・・これはどぅ見ても!!
キュンキュンきてますから(何
か・・・かっこよすぎなのですよVv

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : チロル(元:あひる) [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 10:43

っかかっか格好良いですっっ!!!!!
惚れ惚れしちゃいましたァーーー/////
でわAレス失礼しましたww
NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 11:33

コンニチワー!!!(ニッコリ
キャァァ!!!めっちゃ格好良いお兄さんですねっ!!!
あ、拓夢さんより早くのレスをお許し下さいデス…(ペコリ
もぅ…私にもこんなお兄さんが欲しいでs(黙れ
ホント格好良いです…(見惚れ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 00:10

>>彼方様v
こんばんはw
かっこいいでしょうかwそれはよかったです^^
死…!?;それはなりませぬー!;
そこまで言ってくださると嬉しくて涙が…(え
キュンキュンしていただいてよかったですw
 レス感謝でしたw

>>チロル様v
こんばんはw
むはw格好良いですか?wそれはよかったですw
惚れ惚れだなんて…!!もったいないお言葉w
 レス感謝でしたw

>>劉様v
こんばんはw
めっちゃがつく程…!!!嬉しいです!w
こんなお兄さんいたら大変ですよー…
金髪の兄さん(笑 何人よ!!(爆
かっこよく描けていたようでよかったですw
 レス感謝でしたw


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/25 (Mon) 18:41

こんばんは、格好良いお兄さんをありがとうございますv
遅れは良いんですよww
そんな、き直す必要が無いじゃないですか!!
貰う側は嬉しいですがv(ォィ)
ていうかこのき直すっていう
段階で凄いです(何が)

では、格好良いお兄さんを有難う御座いました
き直した方も期待します


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 23:16

>>拓夢様v
こんばんはw
格好良いかは謎になりましたがどういたしまして^^
あわばばば…なんてお優しいの!!(涙
なんかもういろいろとおかしいので描き直しますね…!
今は時間がないので、また後日改めてw
 レス感謝でしたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)