+ WRITE +

No.14219 えんび。 NAME : MAME / TIME : 2006/09/24 (Sun) 04:36 / PAINT TIME : 1時間9分14秒
★Continue
IMG_016822.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet ΣΣこの子どこの子?!(滝汗
一応、ハガレンのエンヴィー氏でする。。orz
うっはぁ、大苦戦(涙)か、髪が…なんつー描きにくさじゃっ!!;;;
しかも何で頬がピンクなんじゃ!(Σオノレノシワザジャ
何気にグラトニーも好きなんで入れてみました(w
ラストは文字だけ出演…(ぁ笑 だってあの色気は難しい…
嗚呼、キャラへの愛だけでは上手くかけないものデスネ;(ガクリ

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 09:12

こんにちわぁっ!!
きゃわーー素敵エンヴィーだぁっ!!
お上手なのですVv
かわ・・・かわいいっっ!!
ほほがピンク なところなんて最高ですよ!!
はわゎーー是非お持ち帰りしたいです(何
エンヒヴィーはいいキャラですよねっっ!!
エドの次に好きですよ!!(エドが一番すきなのです
前回のエドも本当に素敵でしたし・・・
レスしようと思ってたんですが・・・今この時点での感想にさせていただきます(すいません
本当に・・・かっこよかったですよ!!
あのエドにメロキュンでした(古っ

それでわづ敵絵ゴチなのです!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 11:30

コンニチワー!!!レスを返させて頂くのは初めてですよね?
初めまして!!!劉と申します!!!(キラキラ/何
めっちゃ格好良いエンヴィーじゃぁないっすか!!(キラーン
しかも後ろのグラトニーも可愛らしくて…(見惚れ
私あんまり鋼を知らないのですが…(苦笑
でも格好良いですょー(ニコニコ/ぁ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : MAME
TIME : 2006/09/24 (Sun) 20:05

>彼方サマwww
こんばんはぁ!!ww
Σぬおぉお、褒め言葉激感謝っすぅ!!!
頬ぴんく、アリでしたか?(笑
Σおお、こんなんで良かったら是非持って帰ってくださいvvお持ち帰り後の返品は受け付けられませんが…(Σ何ィ
MAMEも、エンヴィーの次にエド(豆)が好きでっすvvv(笑
Σぇええ、そんな、あんなエドにそんなわざわざ、も、アリガトウゴザイマス(感涙/日本語喋レ
コメ本当にさんきぅですvvv

>劉サマ
初めましてぇ!!!vvv
Σぁああ、カッコイイとか言って下さってアリガトウゴザイマス(ペコペコ/何ィ)
ぐらとにー…手抜きすぎですが…服とか忘れたし(苦笑
鋼ご存知無いのにコメして下さって、ほんと〜にアリガトウゴザイマス!!すっごい嬉しいっす^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)