+ WRITE +

No.14221 * ひだまり * NAME : Spica(元・Alice) [HOME] / TIME : 2006/09/24 (Sun) 07:36

IMG_016824.png ( 77 KB ) お早う御座います Spica です
 
お久しぶりです 皆さん (^ワ^*)
3〜何日 前か、 此処に 居た あの Alice でs(黙)
かっかかか、改名しました...!(Σ何!?)
すいませんっ (>□<*)
拓夢 さん リクエストの 「一護」 と
荻原 清春 さん リクエストの 「猫」 は
ただいま、全身全霊こめて 描かせてもらってますv
...なので、 もうしばらく お待ちくださいね (^^*)
(((最近 勉強で 忙しかったんだもん)))←心の声
今回は またも オリジナルで、
我が家(HP)の 看板娘です(爆/ェ)
(((この前のも 看板娘だったんだけどNE☆/Σ知ラヌェ)))
ち・な・み・に 3年前に 描いた ボツ絵でs(黙レ)
あの頃は 懐かしかったな... うんうn(((どーん)))
※)当時 10歳 だった頃の Spica
げふんげふん (´・ω・`);;;
 
こんな 屑 in the 絵に コメントなど お待ちしておりますv
ただいま、リクエストは 受け付けておりません
(描いてます/爆)
 
乱文、失礼いたしました;;;
それでわ また お逢いしましょう (´∀`*)
 

NAME : Spica(元・Alice) [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 07:44

* p.s *
 
この前、Spicaの 屑 in the 絵に
コメントorリクエストを 書いて下さった
素敵な神s(Σオイ)方々、
本当に ありがとうございました (^ワ^*)
お空(天国/Σ字ガ)が 近くなるほど
とっても 嬉しかったです (><*)vvv
それと、この絵 貰いたいっ!?(?) と、
云う 素敵な方々さんへは どうぞ、貰っちゃってくださいv
(((いらないケドね☆)))
 
(´∀`)ノシ
 
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 09:07

こんにちわぁーーっっ!!
キャワワ・・・かわいい子発見(キュン/何
す・・・素敵なのです!!
かわいくてかわいくて・・・お持ち帰りしちゃいたいですよVvでも看板娘でから(といいつつ手伸ばし/ぉぃ
はわーー胸キュンな素敵絵にめぐり合えてかなり幸せなのですVv
こんなに素敵な絵が見れて幸せです!!
ってか・・・10歳でこのうまさですか?!
はわーー神様のような才能をお持ちなんですね!!

それでわ素敵絵ゴチなのです!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 11:27

コンニチワー!!!
前回に引き続きまたもやレスしちゃいますッ!!!(キラキラ
可愛いーですね…癒されちゃいますょー(見惚れ
10歳でこんなに描けたのでスヵ!?有得ないほど上手いです…
才能…ですヵね?(首傾げ
私なんてもぅ1●(キャァァァ/ぇ  なのにあんなヤバスな絵しか描けませんデス…(ドヨン/ウワ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 荻原清春
TIME : 2006/09/27 (Wed) 21:09

コンニャチワ
マジですか!!
忙しい中がんばてください

ヤッパリうまいですね
素敵絵をいつもありがとうございます
素晴らしいです

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)