+ WRITE +

No.14222 皆様初めまして。 NAME : イ チ カ / TIME : 2006/09/24 (Sun) 11:16 / PAINT TIME : 1時間11分37秒
★Animation★Continue
IMG_016827.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわ。イチカと申す者で御座います。
マウスですが初イラを描いてみました。
一応オリジナルです。
こんな男の子好きなんですよ♪
狽ッど苺って・・・!季節はずれですね;
背景とかもう全然浮かばなかったのでシンプルに;
このような絵でよければ何かコメント頂けると
大変嬉しゅう御座います♪

NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/24 (Sun) 11:18

アニメーションにちょっとした挨拶を描いてますので
見てくださる方はどうぞご覧に♪
NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 11:23

コンニチワー!!!めっちゃ可愛らしい素敵絵を発見しちゃったデス
初めまして!!!劉と申します。
アニメーション見ちゃいましたょ(フフフ/何
此方こそ宜しくお願いしますね?(ニコニコ/ぇ
可愛くてお上手で、とても羨ましい絵を描かれてらっしゃる…お持ち帰りを許可してくだs(黙って見てろ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 12:57

どうも!!!初めまして、かえるです!!!
なんとまぁ・・可愛い御方!!!
苺とか最高じゃないッスか!!!アタシなんか少し前に夏なのに冬の絵描きましたょ((ェエ
背景!!アタシも全く浮かびませんよ!!!
毎日困ってます・・・ぇ・・・毎日??((何
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!!
それでは、素敵絵ご馳走様でした!!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 18:21

こんにちわぁーー!!
はじめまして・・・ですねっっ!!
彼方って申しますっ!!
はわーー素敵絵発見Vv
イチゴ食べてる・・・・私もイチゴ好きです(聞いてな
かっこいい子なのです!!
お持ち帰り・・・ありですヵぁ??(ドキドキ
イチカ様の絵とっても素敵です!!
ホレちゃいましたもん・・・・(キュン
ふぁーーキュンってきすぎてキュン死にしそうです!!

それでわ失礼します!!
素敵絵ゴチなのですっっVv


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/24 (Sun) 21:01

這這狽ゎゎゎゎ;いつのまにレスが!
こんな絵にコメントくださって誠に有難う御座いますー

劉様ァ
今晩わーッッ!めっちゃ可愛いだなんて
お世辞言ってくれちゃってー(笑)
初めましてですね、イチカです、ヨロシクですー♪
うぉ?!アニメーション見られちゃいましたか!
こんな絵をこんな絵をテイクアウトしてくれるんですか?!
どうぞ!どうぞ!こんなんでいいんですか?!
後悔したって知りませんよぉ、わたし!(オイ)

かえる様ァ
ドゥーモドゥーモ!(煤j
初めましてですね、イチカですー、ヨロシクですー♪
苺大丈夫ですか?!ほぅ・・・よかった(ホッ
秤トなのに冬の絵?!うわぁ、涼しい話じゃないですか♪
粕w景に悩みを持つ仲間ハケーン(マテ)
苦労しますよねしますよね;お互い頑張りましょう!
わたしなんぞでよけりゃ、これからも仲良くして下さい♪

彼方様ァ
今晩和ございまーす!(何)
初めましてー、イチカですー、ヨロシクですー♪
・・・どの方も素敵絵だなんてお世辞言っちゃってぇ(笑)
粕゙方様も苺好きなんですか?!奇遇ですねぇ、私もです
氾イクアウト第二段!どうぞどうぞ!こんな絵でよけりゃ
テイクアウトしちゃってください!!!
やだ・・・。わたしの絵に惚れちゃいました?
キュンだなんてキュン死なんて・・・なんて嬉しいことを
言ってくれるのよ。。。嬉しすぎて涙がでちゃう(マテ)

劉様ァ・かえる様ァ・彼方様ァ!
コメントくださって本当に有難う御座います!
これからもいっぱい描いていきたいと思うので
どうか仲良くしてくださいな☆
素敵コメント(煤j有難う御座いましたァ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)