+ WRITE +

No.14223 土翁と空夜のアリア NAME : 杜杞 [HOME] / TIME : 2006/09/24 (Sun) 12:15 / PAINT TIME : 1時間23分38秒
★Animation★Continue
IMG_016828.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet x 3 完成…ですかね;微妙ですが;;そしてちょっと修正
一応、彼方様のリクエスト、DGのアレンorララをくっつけちゃったです(爆)
ララは色が分からなかったので誤魔化してます(ブ
彼方さん。こんなでよろしければ貰ってやってくださいv
後、前回コメントくださった彼方様、あそ様、紅様、感謝ですv
一応コメ返しはしてますので!
それではv

そしてふつつかながらも引き続きリクエストを募集してみたり。
ジャンル↓
TOA・TOS・TOD2・TOL・D灰・MAR・NARUTO(暁除)ですv

それでは。流しお目汚し失礼いたしました;;


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 18:11

こんにちわぁーーっっ!!
きゃわゎーー私の頼んだリクが合体してる?!
か・・・かなりうれしいのですっっ!!
はわーー感激過ぎて涙が(ホロリ/何
ぃゃ・・・まじありがとぅごじあますっっ!!
一生の大切な絵にします!!
お持ち帰り・・・いいですよね??(いまさら?!
はわゎーー本当に本当に素敵過ぎて吐血しちゃいそうです(ゲホッ

それでわ素敵絵ゴチなのですVv


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 00:06

こんばんはw婁伽ですv
素敵アレンとララを発見したのでレス…☆

人様のリク絵ですが失礼します!

アレンがすごく可愛いですねw
表情が可愛い…!
というか自分、アレンの髪型無理なんで尊敬しますv
そしてバックのララも素敵ですねw
線を濃く表していないのがこれまた良いですw

では、素敵絵ご馳走様でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)