+ WRITE +

No.14225 REBORN! NAME [HOME] / TIME : 2006/09/24 (Sun) 14:31 / PAINT TIME : 2時間26分44秒
★Animation★Continue
IMG_016830.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet x 2 コンニチワーッ!!!体育祭が終わって暇人?っぽい劉デス…(笑
今回は何を描こうかめっちゃ迷った末に描いたディーノさんデス…
前に一回描いたのですがもう一回挑戦ッ!!みたいな感じだったのですが…見事にミスりました…ディーノ好きさん申し訳ないです(土下座

では、前の三橋にレス下さった方にレス返しをば。
>彼方さまv
おゎー!!アレは出来損ないデスょー…(苦笑
あっ!!充電完了しました?ではフルパワーで絵を完成させてくださいねッ!!
私も彼方さまの絵を楽しみにしておりますので。(ニコォ/ぁ

>かえるさまv
お持ち帰りは大歓迎ですが…アレで本当に宜しいのでスヵ!?
イヤならば無理に貰ってくれなくても…良いです…よ?(何
鼻血!?ティッシュをどうぞーッ!!!(ティッシュ差出

では、お二方!!!レス感謝でしたょーvv

一応リクは募集しておきますね。
ジャンルはREBORN!・BLEACH等ですが、知ってる物であれば描かせて頂きます。
しかし、困った事に描くのが遅い故に少々待ってもらう事になります。それでも宜しければリクくださいねっ!!(何

では、素敵絵流し+長文ごめんなさいデス…。


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 16:20

こんにちはー!!w
素敵ディノたんを発見してテンションMAXです!!
くふふ(え)かっこいいです…w
そして可愛いw(どっちだ)可愛さの中にかっこよさがありますw
なんというか…!!可愛いんだけど凛々しい表情なんですよ!!(苦
萌えをありがとうございましたw(え

ではでは、素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 17:27

こんにちわぁーー!!
素敵絵発見っっ!!
はわゎーーかっこいい&かわいい素敵な要素のそろった絵を発見してしまいましたぁっ!!
これは・・・即にお持ち帰りしないとっっ!!

ふぁーー前回のレスありがとぅござますっ!!
充電完了なのでフルパワーー前回で絵描きの方がんばりますっっ!!
た・・・楽しみ・・ですヵっ?!
ありがたい言葉なのです・・・うれしくて涙が(ホロリ/何

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : MAME
TIME : 2006/09/24 (Sun) 19:56

こんばんはぁーww(ニコッ)
可愛い絵ハッケーン☆★ww(Σウザイヨ

実は最近のジャンプ漫画よく知らないので;;、皆様の素敵絵をホワーンと眺めてデヘデヘしつつレスすることが出来ずにいたのデスガー。(Σイヤマテ変態
劉サマのカワイイイラに思わずレスボタンをポチっと…vv
目がおっきくて印象的で吸い込まれそうですぅvvv
ん、カワイイ!満足ジャアw!!(Σテメ何様
素敵絵に幸せです〜wwアリガトデシタvvvvv


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/09/24 (Sun) 21:08

今晩和ァ!えっと二度目ましてですね?(笑)
というかディーノさーん素敵じゃないですか!
カッコイイのに、キュート☆
ほっぺたがまた可愛さをUPしてるじゃないですかぁ!
背景も可愛いし、もう憧れちゃう(ポッ///泊メ
わたしの絵より数倍上手い・・・!
もう天と地、月とスッポンくらい・・・!
キャーッ、素敵ディーノさんご馳走様でーす!
あのテイクアウトしちゃっていいですか?(クスクス/
あとあとー、リク募集してると聞いたので
募集しちゃっていいですか?!てかします!(コラ
ブリーチの花太郎を!!!可愛い子萌えなわたしには
大好物なんですよ、この仔(/危
では、素敵絵ご馳走様でしたァ(満腹/
NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:23

>婁伽サマv
テンションMAXですかぁ;凄いですね…ってこんなヘボ絵で!?(ビクビク
わぁぉ…お褒めのお言葉感謝ですょー!!!めっちゃ嬉しいです(ペコペコ/ぇ
萌えーは差し上げては無いのですが…まぁ…はぃ。
どういたしましてです(苦笑

>彼方サマv
揃ってない様にも思えますが…ありがとうですょーv
とっても嬉しいですvあぁ…お持ち帰りはご自由にどーぞですょ(ニコニコ/ぇ
はぃめっちゃ楽しみなんで宜しくですょー(ニコッ/何

>MAMEサマv
キャァァ!!!貴方様までこんなヘボ絵にレスを…(泣
可愛いですか; どうもですょー(汗
解らないのにレスをして頂いて…(涙
狽ヲぇ;吸い込まれちゃ駄目ですよっ!!抜けなくなります(笑
満足ですか…良かったですv

>イチカサマv
あこあああ憧れますか!?(オドオド/兎に角落ち着け
いぇ。貴方の方が数百倍も数千倍も上手いので大丈夫ですょ(何が
どーぞ!!ご自由にお持ち帰りくださいませ(ニコ
わぁ…リクありがとう御座いました!!!きちんと描きましたので。

では、皆様レス感謝でした!!劉はもぅ…最高に嬉しいで御座います

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)