+ WRITE +

No.14230 彼方サマへ〜 NAME : アキラ / TIME : 2006/09/24 (Sun) 18:51 / PAINT TIME : 1時間16分11秒
★Animation★Continue
IMG_016837.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワです<m(__)m>
リクしていただいたのに遅れて今って申し訳ありません・・・orz
ララちゃんのつもりデス。描く事自体初挑戦だったので本人にまるで見えませんが、目を細〜くしていただければ少しは・・・(見えないから/ぁ
頭の部分も本の少ししか写ってないのでまるでオリ仔のようですね・・・。すみませんでした。
でゎ、素敵絵流し&お目汚し失礼いたしました・・・(退散/コラ

NAME : アキラ
TIME : 2006/09/24 (Sun) 18:56

〜追記〜
ただいまお友達大大大大大募集中です(ウザス
仕方ない・・・・なってやってもいいぞ!!という心の広い方是非お友達になってください(居ないよソンナ人/ぁ
何時まででも永遠に(?)お待ちしております〜(マテコラ)
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 19:46

こんばんわぁっ!!
はわーー素敵ララちゃん・・・ありがとぅございますっっ!!
かわ・・・かわいいのですVv
似てます・・・ってか素敵過ぎなのです!!
さすがはアキラ様ぁっっVv
お友達募集中ですか??!
よければ・・・私と友達に!!!!
ぁ・・・このララちゃん・・お持ち帰りありですか??(何

それでわ短文ながら失礼いたします!!
素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/24 (Sun) 23:03

こんばんワァVv
シタのシタにダメ絵を置かせてぃただきましたが...
ウーン...アノォ...私のアノゴミヮ置ぃてぉかなぃ方が...?(ヮラΣ

アッ!挨拶遅れてスミマセン^^はじめましてw夏乃デスVv(アソ
私ヮこの話ヮ知らなぃのですが絵で良くみかけてまして...Vv(Σキイテナイデス

ォ...ぉ友達...!?Σぃぃんですヵ...!?
むしろこんなアホ夏乃の友達になってくださるのですk―...(ダマレィ
ご趣味が合ぅヵ分かりませんが...よろしければ...!!(アホゥ
つぃでにぃぃますと週末しか来れなぃタメぉ付き合ぃが悪くなるヵt―...(ダマレィ
ただのウルサイアホですが...ぉ友達になってくださi―...(イヤ

でヮでヮwホント乱文+不明文なヤツでスミマセン^^
失礼しましたVv(ララサンまたネVv/アホゥ


NAME : アキラ
TIME : 2006/09/27 (Wed) 17:28

皆様ぁ――――vVレス感謝感激なのですよぉ(o^∇^o)ノでゎ、お返事ィーv

>彼方サマへ
いやはや、レス感謝ですよぉvV
ララちゃんこんなんでよろしかったでしょうかねぇ?(首傾げ・・・
狽ゥっ・・・可愛ィですか?ありがたーいお言葉アリガトウなのですよvV飛び上がって喜びます(ヤメイ
ぇ・・・いいのですか?私なんぞとお友達になっていただけちゃうのですか?!(目キラキラ/阿呆
嬉しいですょーv是非お願いします<m(__)m>で、お友達記念?!ということでタメ語とかで話していただけたら泣いて喜びますデス(筏ザス
お持ち帰りですかィ?ドーゾドーゾもってってやってくださいなvV
でゎ、レス感謝でしたぁ(*^-^)ニコ

>夏乃サマ
こんばんわぁvV
レス感謝感謝です(*´∇`*)/
夏乃サマのイラも見せていただきましたぁv素敵ですねぇ(*^-^)ニコ
そんなこと言ったら私の絵の方がゴミなのですよ(ゴミ箱ポーイ/ぁ

はい、初めましてぇーv姫乃ですたぃ
これからよろしくお願いしますねぇ(ニパ/ぇ

お友達・・・・本当に宜しいんですか?後で後悔してもオソイのですぞぉ(ジー/馬鹿
こちらこそ宜しければお願いいたしますです<m(__)m>
ご趣味は―――合わせます(断言/ぁ
私も週末が主となりますのであまりお話できないかもですがヨロスィクなのです(o^∇^o)ノ
アトアト、宜しければタメ語でお話ください_(_^_)_

でゎ、本気でレス感謝ですょ―――vV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)