+ WRITE +

No.14231 ちょろあまですね〜 NAME : あそ / TIME : 2006/09/24 (Sun) 19:28 / PAINT TIME : 13分10秒
★Animation★Continue
IMG_016838.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet この三人のこの台詞が大好きです。
なんか描いちゃった…ッ。
お目汚し失礼いたしました。

NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 19:40

コンバンワですッ!!!
キャワァァ!!!可愛らしい3人ですねっ!!!私この3人大好きなんですょー!!!(キラキラ
しかも台詞が可愛らしい…(見惚れ

では、素敵絵ご馳走様でしたッ!!!
短レスで申し訳ないです(ペコリ


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 19:57

こんばんわぁーーっっ!!
はわ・・・あそ様の素敵絵発見!!
かわいいのですVv
私も好きだったりしますVv
なんていうかツボにはまりますよね!!
はわーーこの絵はお持ち帰りありですか??(何
ぃゃ・・・かわいくて・・・ついっ!!

それでわ失礼いたしますね!!
素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 紅
TIME : 2006/09/24 (Sun) 22:44

は、初めまして。一方的に絵を見ていた紅と申します!!(ォィ
か、可愛い3人組みがっ!!私もこの台詞好きですww
強気ルークが懐かしi(ぇ
一人一人の個性が分かる絵ですねvV(ポワヮァン/Σ
た、短文で申し訳ありませんが
失礼させていただきます!!素敵絵ご馳走様でした^^
NAME : あそ
TIME : 2006/09/25 (Mon) 20:22

>>劉さん
今晩は、レスありがとうございますvv
私もこの三人大好きです。メンバーには必ずこの三人入れてる感じです(笑)
バトル終了後の台詞なんですけど、色々あってかわいいですよねvv
一番コレが好きで…vvやっぱりこの三人の息が合ってるのが好きです。
ありがとうございました〜vv

>>彼方さん
はわー今晩はvv
やっぱりこれ人気があるんでしょうか…!ツボですよね!この台詞聞いた瞬間ソファでごろごろしました。(ソファでゲームしてます)
えええっお持ち帰りですか!?私は大変嬉しいですが、PCが腐りますy…()
嬉しいですっていうか恐縮です…(がたがた)ありがとうございました!!

>>紅さん
初めまして!強気ルーク、髪の毛切ったバージョンは強気じゃなくなるらしくちょっとしょんぼりです。自分はまだそこまではすすんでないのですが、長髪の人を小ばかにしたような顔のルークが大好きなので、も、もったいないです!(わぁん)
単純な絵を描くときは、それぞれ特徴を出しながら描くのが楽しいんですv
ざ。雑ですが…orz
レスありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)