+ WRITE +

No.14232 キラ様。 NAME司野 [HOME] / TIME : 2006/09/24 (Sun) 19:40 / PAINT TIME : 47分39秒
★Continue
IMG_016839.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 劣化が・・・(泣

お久しぶりです。テニプリにハマりつつある司野で御座います。ちなみに日吉と仁王と佐伯がヒットしてます(Σいらない報告
ついでにドリームライブの観月もヤバぃです(笑

エー・・・SBのキラです。流星の。流れ星の。(何
彼大好きです・・・!服装とか武器とか声とか性格とか・・・!
アニメ版だと出番が少ないですけどでも大好きです。(何
それでは!失礼致します。

あ、前回のー・・・マイボス桜なんとか君(Σ)にレス下さった皆様!返させて頂きましたので時間があるときにでもご確認くださいませ;;
ぁとメル友の皆様・・・!すぃません。ヤフーのメールが開かないという事態が発生しているので返事は直るまでお待ちくださいませ;;


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/24 (Sun) 20:26

どーーもですっっ!!
司野様ぁっっ!!
お久しぶりなのです・・・お会いしたかった(何
はわーー相変わらずの素敵絵なのですよぉVv
かっこいいですっっ!!
私も好きなのです・・・すべてにおいて!!
声から髪型から格好やらなんやら(ぇ
すべてにおいてツボですよっっ!!

それでわ素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 鈴宮深(元:泉那弘夜) [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 07:04

初めまして!鈴宮深と申します
素敵キラ様!!!あの性格と声とかもう存在とか!!(何
すべて大好きです^-^
本当やばいですよね〜・・・・v(何がだ
朝からこんな素晴らしい絵が見られるなんて!!!
今日一日いや1年でも活力にできる勢いですv
素敵キラ様ごちそうさまでしたv次回作期待しております!では乱文失礼いたしましたっ土下座
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)