+ WRITE +

No.14233 えふえふ7. NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/09/24 (Sun) 20:55 / PAINT TIME : 1時間38分24秒
★Continue
IMG_016841.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet 平仮名にすると何が何だか…(笑)。
綴りが間違っていたらごめんなさい;
一応(強調)。ルーファウスとタークスで…!格好良く描くことを諦めました…。(ちん)。
画面が地味なので寂しい。ルー度を自分で描いておいて笑えて仕方ないです(…)。

前回のレノさんにコメント有難う御座いました…!
此方で返事をさせて貰いますv
>>MAME様。
秤ス故かお詫びの言葉が!?
弁当…から揚げ弁当が大好きです(こっそり主張/そんな)。
本当はもっと格好良く描きたかったのですが、今は満足いくレノさんが描けなかったので練習と…!
もっと練習してリベンジさせてもらいますv(笑)。
レノは舌を出したイメージがあるんですよー。ACの影響か…(笑)。
た、タモリ(ソコ違う)。一応トカゲ系のイメージですv(笑)。
お褒めの言葉と喜びの言葉有難う御座いますvvこれで、似非レノも浮かばれます…!(笑)。

>>るぱ様。
今晩はvトカゲにまで意識を向けていただけて嬉しいですv
あわわ。つたないイラストばかりなのでお褒めの言葉を頂くと非常に照れくさいです(ええ/笑)。
嬉しいお言葉有難う御座いましたvv

>>彼方様。
こんばんはvv
レノさん良いですよねっ。私も好きです(ぐ)。
しかし好きなキャラほど描くのが難しいです;(がく)。
そんな中そんなに嬉しいお言葉を(どきどき/笑)。
此方こそ毎回幸せ元気を頂いておりますvv
メールですか?あらら。今度また投稿する時にでもメルアドのっけておきましょうか?(笑)
嬉しいお言葉有難う御座いましたv


NAME : あそ
TIME : 2006/09/24 (Sun) 21:25

きゃあああっ。
素敵っ素敵社長と素敵社員!(笑)
レス失礼しますあそです。
FF7のタークスと社長ほんといいですよね。
ちまいのかわいいです(鼻血)ツオンさん茶飲んでる!(名前)
レノと社長の組み合わせとか実は好きです。上司×部下好きは何気に中学生の頃からっぽいです
この効果の入れ方凄く好きですvvおしゃれっ。
ではではレス失礼しましたv
NAME : MAME
TIME : 2006/09/24 (Sun) 22:42

(↑ちなみに、MAMEもレノと社長の組み合わせ大好きでっすv/ぁ/同士発見に勝手に横レススイマセン;;)

Σね、ねねね、寝る前に来て良かったァ…心底!!
信君とき。様、お待ちしておりましたぁ!!!(敬礼!)
から揚げ弁当用意済みでありまーす!!!(背後に百個ほど山積み/Σヨセ/笑
す、凄い感激です…・゚・(ノД`*)・゚・
社長、カッコ良過ぎです…タークスの皆も可愛すぎです…
ちまっこいキャラも大好きなんですよ。ツォンの茶飲みとか、ルードの存在感とか、もう美味しすぎます。(爆笑
勿論、レノもイリーナもラブです…vvv
Σえ、リベンジレノ有りなんですかぁ?!!も、今から激楽しみですvvv
あ、MAMEもACレノ(吉本/笑)、大好きでしたw
Σすいません、トカゲと分かっていつつもその時出てきませんでした言葉が!(アホか
ああぁ…今日もいい夢見られそうです、リク答えてくださって本当にありがとうございますvvvvvv


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/24 (Sun) 23:24

こんばんワァ――――Vv
何かマタマタ迷惑ヤロウが...来ちゃいましたVv(Σカエレ

FF7ヮ...スミマセン...!!詳しくなぃのデス...orz(ォィ
でもでもッ!!信君とき。サマの絵につぃてヮ大好きなのデスッ!!(ダマレェ
もぅファンとぃぅヵなんとぃぅヵ...(ドーデモヨシ

私ワァ...右上の何かカッコイイ人と―...(Σエェ
それから右下のタモリサンッ!!(Σ例えワルッ
一言素敵です...Vvさすが信君とき。サマッ!(アソ

私なんかのヘボ絵にまたまたアリガトウゴザイマシタッ!!
夏乃ヮ嬉しくて嬉しくて涙がー...(アホゥ
一週間信君とき。サマの絵にレスができなぃですが..申し訳ござぃません...!!
また一週間後ヮウルサイのが戻ってきますのd―...(ィャΣクルナ!!

でヮでヮw私もMAMEサマと一緒にぃぃ夢を見てきたぃと思ぃマスVv(アホゥ
素敵絵御馳走様デスVv乱文+不明文+迷惑文失礼シマシタ^^(ソソクサΣ


NAME : あああああああああああ [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 19:44

yyyyyyyyyyyy
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:00

こんばんわぁっ!!
素敵絵発見いたしたのですっVv
キュン))か・・・かわいいですっっ!!
さすがは信君のとき。様ぁっっ!!
素敵過ぎますよ(はわわ
どーーしたらこんなに素敵になるのやら(何

前回のレス返しうれしかったです!!
ありがとーーございますっっ!!
ぇ・・・いいんですヵ??
もしよろしければ・・・・次回のにのせていただけたらうれしいです(はわ
なんだか本当に感謝感激なのですよVv

それでわ素敵絵ゴチなのですVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)