+ WRITE +

No.14235 お菓子くれないといたずらしちゃうぞv NAME : 紅 / TIME : 2006/09/24 (Sun) 22:09 / PAINT TIME : 1時間3分26秒
★Animation★Continue
IMG_016843.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet どーもー、区陸の時に寝ていた紅です;(Σ何やってんのッ
えー、今回は私が楽しみのハロウィン風でベルを描きました♪・・・・画風(?)が違くてもベルですよっ!!?
誰が何と言おうとベルですかr(黙っとれ
あのお面っぽいのはあるゲームのパクリでs(ォィ
つづりあってるか分からないけど(ヤバイよ
一応『Trick or triet』と描いてあります。。
えーと、リク受付中ですw描いた事ある種類なら
なんとか描けると思います!!
ではでは、素敵絵流し失礼しました。
>>彼方様
かっこいいですと!!?有難う御座います。。(嬉舞
あのキャラは一応桃組戦記という漫画の主人公
・・・・・だった人ですw(主人公だから
ΣΣ吐血!?わ、私のあんな絵で彼方様が病気にorz(違ッ
感動の涙ッ!!?勿体無いのでおしまいくだs(無理だから
いえいえいえ(顔振り)彼方様の毎回の
レス嬉しいのですよぉ!!!w(ニコニコ
ではでは、絵頑張ってくださいね^^
では、レス感謝ですよ〜♪

NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 00:04

ごふっ。こんばんは、婁伽です…!!
すごくキュンなベルたんを発見したのでレスをぽちり☆

くはーw可愛いですv
口もとがなんともいえないですねw
飴をくわえちゃってもう…(どきどき
ベルたんにこんな事言われたら
喜んでお菓子あげちゃいますよ…!!!というか食べさせてくd(帰れ
激しくキュンです…!!ときめきをありがとうございましたw

では、素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:10

こんばんわなのですよぉっ!!
はわわーーハロウィン仕立ての絵発見です!!
ハロウィン・・・大好きなのですVv
魔女の仮装したりして(フフ/何
ぃゃーー素敵絵なのですっ!!
か・・・かわいらしいですよぉっ!!
もーー即お持ち帰りです!!
袋に詰めてもって帰っちゃいます(何
にしても・・・毎回毎回素敵絵を拝見させていただき本当に感謝なのですよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチですっっ!!
絵描きがんばります!!
ありがとーーございますっVv
かなりがんばれますよVv紅様の1言で!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)