+ WRITE +

No.14237 しゃちょ。 れの。 (FFZ) NAME : MAME / TIME : 2006/09/25 (Mon) 00:42 / PAINT TIME : 1時間26分47秒
★Continue
IMG_016845.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet …誰ですかアンタラ。(滝汗
マジすいません…いきなりですが、またリベンジさせて下さい(Σ早ぇ
やっぱこう…勢いで行動すると、良くないですネ☆
……(´Д`|||) ドヨーン
つーわけで、一応社長とレノ氏でした。。。

NAME : [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 11:23

こんにちわですょー(ニコニコ
寝起きのためめっちゃテンションの低すぎる劉デス…(逝ってこい
格好いい社長と可愛いレノ君を見つけたためレスボタンを押したのです。
可愛いーレノ君がとっても大好きです個人的に。(何
FFは馬路にハマりましたょ。セフィロスが大好きd(黙っとけ

では、素敵絵ご馳走様です。テンション低くてごめんなさーぃ(苦笑


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/09/25 (Mon) 16:37

狽アんなに可愛らしいレノさんたちがまたやってくるんですか!?(がん)。
今日はv二人並んで凄く素敵なイラストだと思います(ぐ)。
背景の色使いとか、凄く綺麗です。私にも欲しいセンスです(笑)。
そしてなんともレノさんの表情がすっごくツボですv
次のリベンジ作品も楽しみにしてますねvv
NAME : MAME
TIME : 2006/09/25 (Mon) 20:37

>劉サマvvv
こんばんはぁ!!!www
Σ寝起きにこんな寝覚め悪い絵見せてスイマセン(滝汗
コメしてくれてありがとですーーーww
Σあ、コレは可愛い…に入れ…られませんよね…(ガクゥ/ぁ
Σセフィー好きですか!!
ぬふーwではでは、レノリベンジが終わったら挑戦しようと思いますvv(Σリクしてねぇよ!
いやいや、テンション低い中、コメしてくださったことに感謝感激ですwww(涙

>信君とき。サマvvv
Σ師匠ーーー?!!(Σ勝手に呼んでんじゃネェ
コメントあざーっす!!!www
Σいやもう、偽者軍団なんで…!(滝汗
二人のセレクトは完全MAMEの好みです(爆氏
Σ背景褒めてくださってありがとうございますvv最近気を付けるようにしてるんですよー細かいとこも。
ΣレノOKですか?!ああ…描いてヨカッタv(ぁ
次回も頑張りまっす!!w


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:33

こんばんわぁーーVv
素敵絵の感じを受け取りやってきました(電波っ子?!
ふぁーー素敵絵が・・・・(フルフル
か・・・かっこいいですっっ!!
素敵過ぎますよぉっっVv
キュンキュンときましたぁーーVv
ってことでお持ち帰りを(待て
ぅぁーーかなりうまいですねぇっ!!
勢いで描いたんですヵ??!
ぃゃーーMAME様の勢いに感謝なのです!!
こんな素敵絵を描いてくださりVv

それでわ素敵絵ゴチですVv


NAME : MAME
TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:50

Σうぉう、素敵コメが増えてるぅ(涙
彼方サマ、アリガトウゴザイマスwww
も、もも、持ち帰って、大変なことになっても知りませんよ…(ニヤリ/Σ何があるー?!!
い、勢いなんですごめんなさい(土下座
だから、直したいところがありつつも勢いで投稿しちゃいました…oyz
でも、愛はあるんです!だから、コメ下さって本当に嬉しいです、さんきぅですww^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)