+ WRITE +

No.14239 久し振りに NAME : 棗流架 / TIME : 2006/09/25 (Mon) 11:48
★Continue
IMG_016847.jpg ( 8 KB ) 銀魂みていちゃいましたぁ〜ww
銀でしたっけ??
最近丸っこいイラスト練習中なため すっごく丸っこくなっちゃってますね(苦笑)
でぁ お目汚し失礼致しましたorz

NAME : YANNRE
TIME : 2006/09/25 (Mon) 18:08

すっごい下手糞だね
下手な絵見たくない
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:36

きゃぁーー銀さんっっ!!
ぁ・・・こんばんわぁっVv
彼方ですっ!!
かわ・・・かわいいですねVv
素敵なのですよぉーーVv
丸っこい感じの絵好きだったりしますVv

それでわ素敵絵ゴチですっVv


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/09/25 (Mon) 22:45

今晩和ッ!!
只今チャでお世話になってる杏子ですvv
Σ銀時可愛い!!!
この仔の…マスコットがあったらな…((何
アァァ…可愛すぎますよォVv
見惚れしちゃいますヨォvv
Σお上手すげですよっ!! 羨ましいくらい…((ポヮー
Σハッ…もぅー…自分の世界に入りつつあるのでこの辺でvv
でゎA素敵エゴ馳走様でしたvv+御休みなさぃませvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)